イベントバナー








まだ1ヶ月も経ってないのに

だいぶ前の事に感じる名古屋旅行の続き口笛



前回はこちら⬇︎









閉店時間ギリギリに駆け込んだレストラン

ブリック・ハウス・バーガー









シェフおすすめのブリックハウスバーガー

バンズが何だか微妙でうーん。。。




キッズパンケーキもちぎれてたし

正直 クオリティは低いかなショボーン





⬇︎このアップルフライは美味しかったラブ





外は すっかり暗くなりまして




謹賀新年のスタンプラリーも完成!




レゴランド内にあるレゴポストに投函して

実際に送ることもできるよルンルン




切手も ちゃんと買えるのですグッ





最後に見たミニランド




暗くて見づらかったわ笑い泣き


明るい時間に来ることをオススメしますパー






最後は SHOPを見て

(もっと可愛いお菓子とか配りたくなる

お土産が増えると良いんだけどな〜)





そんなこんなで 5年振りのレゴランド

しっかり満喫しました〜拍手





お次は 目の前にある あのホテルへニヤリ


また続きますバイバイ








イベントバナー



お買い得な冬服色々⬇︎













EXOTURAN
エクソトゥラン)
オールインワンジェル







今日は1月31日 愛妻の日おねがい


お肌にも地球にも優しい

サステナブルなオールインワンジェル


プレゼントにもぜひプレゼント



2月もこれで乾燥知らずだブルーハート




楽天はこちらから⬇︎