イベントバナー








こちらの続きです⬇︎




名古屋3日目


名古屋観光ホテルに連泊したのだけど

朝食ビュッフェのメニューは

前日とあまり変わらずだったな。



でもきしめんが特に美味しかったから

2日連続で食べました〜グッ


温玉ものせて食べたら最高だったキラキラ




そして 早めにチェックアウトして

今回の名古屋旅行1番の目的地!!!!



LEGOLAND

JAPAN






5年振りの再訪爆笑キラキラ





息子が また行きたいって言っててね
ようやく叶えてあげられた音符


お正月ならではのイベント
年賀状を作れるスタンプラリーチョキ




福袋もあったよ〜













1番最初に乗ったアトラクション

メリーゴーラウンドだね!






このエリアは長いこと遊んでたなぁ。


寒い中 子供達 水鉄砲攻撃にやられて

かなり濡れてたし(お互いやり合う感じね)





息子 こういう類のもの

めちゃくちゃイキイキするのよね笑い泣き









ちなみに 水に濡れた子供達だけど

300円だったかな


近くに全身ドライヤーがあって

乾かすことはできるよ爆笑



我が家は

自然乾燥でどうにかなったけどグッ




世界のレゴランドで人気だという

アップルフライハート




熱々のりんごにシナモンたっぷり!!



シナモンが大好きな子供達

取り合いになるくらい気に入ってたわ爆笑





LEGOならではの ブリックチュロ

ディズニーランドと比べると短いけれど


味は 美味しかったルンルン





久し振り過ぎて

たっくさん写真を撮ったので笑


LEGOLAND記録 まだまだ続きます口笛








昨日から始まった

楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 


私も色々買いたいものがあるけど

ゆっくり見れてないから

今日こそは!!!!



食器類を断捨離して

新しいもので揃えたいなと思ったりニヤリ




楽天お買い物マラソン
お買い得情報(PR)





チャップアップシャンプー

(PR)

⬇︎⬇︎⬇︎



夫が ずっと愛用していて

ブログでも何度か紹介している

スカルプシャンプー


ルー大柴さんが出演しているCM

見たことある方も多いんじゃないかな?


全国で放映されているみたいよキラキラ



商品提供していただいて使い始めたけど


その使い心地の良さと

頭皮ケアの重要性に気付いた夫は

もうすっかり虜になって使い続けてるよ爆笑



悩める男性の頭皮ケアに着眼して

『毛髪診断士』と共同開発!!








たくさんの人が愛用していて

評価も高い人気のスカルプシャンプーブルーハート





チャップアップシャンプー


チャップアップ育毛ローション

W使いが定番になってますグッ




マラソン期間中800円OFFクーポン配布中!

⬇︎⬇︎⬇︎





さらにさらに!!!!


サムネイル

マラソン期間中
ポイント10倍!



ということはびっくり



当店通常価格5,300円のところ

クーポン利用4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)


さらにポイント10倍(400ポイント獲得)で

4,100円相当に!

(1,200円OFF/22%OFF)



初回購入者様限定

【返金保証制度】もあるから

安心して試すことができるのも高ポイントOK



14時までの注文で最短翌日配送!!



お得に試せるチャンスをお見逃しなくウインク

⬇︎⬇︎⬇︎




イベントバナー