イベントバナー








名古屋2日目の夜

矢場とん本店!!!!




信号待ちの時から

すでに 矢場とんの存在感がすごいびっくり




どうせ食べるなら

やっぱり本店だよねということでグッ





行列が出来ていたけど

思ったより早く案内してもらえたよ豚




入り口で注文を済ませて

席に案内されると すぐ料理も運ばれてくるルンルン




◎どて煮、もつ串

美味しーいラブ





◎鉄板ひれとんかつ





◎わらじとんかつ 半々

みそとソースの2種類の味で楽しめるハート




ひれもだけど お肉が柔らかい!!




ご飯が進みます〜照れ





◎なつかしのカレー(息子)




矢場とんに来て

わざわざ このカレーを注文する人は

少なそうね笑い泣き




娘は 名古屋城からのスケートからの

夜ごはんで さすがに力尽きて

途中で寝てしまったわアセアセ



ご飯、キャベツはお代わり自由!!


キャベツをお代わりしたら

たっぷり味噌だれもかけてくれて

これまたモリモリ進みましたラブ




キャベツ美味し過ぎ笑




ホテルへ戻る途中

JUMP SHOPを見つけて入ってみたり








またまたゲームセンター

寄ってみたり





あとは

ホテルのお部屋でのんびりと。




コンビニで買ったパンも名古屋〜音符





そんなこんなで

名古屋2日目終了です流れ星

















イベントバナー