イベントバナー








11月のコストコ購入品



最近は あまり冒険をせず

だいたい決まったものを買うことが多いな口笛






お肉も もちろん安いのだけど

野菜・果物も量が多くてお得なのよグラサン



ちなみに ⬇︎こんな感じ!


有機栽培小松菜 8株程度 ¥298

長ねぎ 1kg ¥568

新ごぼう 2袋 ¥438

エンジェルトマト 908g ¥1,498

ピーマン 500g ¥458

フリルレタス 4株 ¥598

オーガニックバナナ 1.36kg ¥328




エンジェルトマト

地味に値上がりしてる気がする…うずまき


バナナも もう少し安い時があるみたい!!







娘に ずーっと買ってと言われていた

ライスペーパーを たまたま発見!!!!



28枚入り✖︎3袋

たっぷり720gも拍手


こんなに入って ¥899びっくり




焼いて味付けしたお肉やレタス

ご飯なんかも自分で包んで食べてるよ〜


娘も息子も大喜びでした飛び出すハート


今度 ライスペーパーで

クレープも作りたいんだってウインク







すっかり寒いから

手軽に温かい汁物を摂れるアイテムも〜





リンツリンドールアソート(600g)は

¥2,398から¥400引きで ¥1,998!!


ローカーミニズアソート(80個入り)

¥1,588から¥320引きで ¥1,268!!





トリプルチーズタルト

¥1,580から¥300引きで ¥1,280!!





他には 日用品をいくつか購入音符






この日は とっても寒くてねアセアセ


体が温かいものを欲していて

韓国料理で暖まって来たよ笑




韓美膳



メインを2品選べるのが良かったなルンルン






韓国料理 やっぱり美味しいラブ


久し振りに また新大久保にも行きたいなルンルン



食べ物目当てで

全く推しはいないのだけど笑い泣き




こんな感じで ランチやカフェなど

普段 ちょこちょこ外食する事も多くてアセアセ


つい食べ過ぎてしまうこともしばしば。



なので 毎日欠かせないのは

セルバンス細胞液シマアザミ






アマミシマアザミ

腸内環境を整えてくれるのでねおねがい





アマミシマアザミに含まれている
エクソソームは 腸内細菌の機能を変える
メッセージを持っているから

アマミシマアザミを飲むことによって
悪玉菌の機能を変えるエクソソームが
腸内環境フローラに届いて


【日和見菌】
→健康な時は大人しくしているけれど
体が弱ったりすると腸内で悪い働きをする菌

【善玉菌】
→消化吸収の補助、免疫刺激など
健康維持や老化防止などは影響がある菌


これらの菌の機能に変化!!


私は 朝晩15mlずつ飲んで
腸活してますイエローハート


便秘解消二日酔いにもグッキラキラ


先日 私もお邪魔させていただいた
KAWA KITCHENポップアップ展示でも
手に取って購入された方が多かったみたい!




たくさんの素晴らしい力を秘めている

アマミシマアザミなのですが


今は残念ながらどこも

売り切れ続出中えーん



我が家のも

あと少しで無くなってしまうアセアセ


早めの再販希望お願い



ぜひ再販されたらお試しあれパー



売り切れのところも多いけれど

楽天&Amazonのリンク貼っておきます⬇︎





11/21からは

楽天ブラックフライデーが始まる!!


エントリーお忘れなくグッハート

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー