イベントバナー








今日は雨降りで寒い一日だったえーん


一気に11月感出て来たねアセアセ




そんな今日は

浅草・蔵前方面へ行って来たよ!



KAWA KITCHEN





11/1(水)〜11/12(日)までの期間

こちらのKAWA  KITCHENにて



ジャパン・オーガニック・イールド

ボタニカル製品

ポップアップ展示が開催されているよキラキラ




気付けば あと少しで終わってしまうアセアセ



というわけで

私も行って来ました〜口笛




素敵にディスプレイされていたよグリーンハート





ブログでも何度か紹介している

⬇︎の2つが展示されていました!!



【セルバンス®細胞液シマアザミ】


鹿児島県徳之島で収穫された

アマミシマアザミの細胞から抽出された

植物細胞液100%の新しい健康飲料


【EXOTURAN オールインワンジェル】


世界初!ドラゴンフルーツ葉茎から

抽出した植物エクソソームで作られた

オールインワンジェル



真剣に見てたわ笑い泣き




実際に手にとって見れるのは良いよねおねがい





明日(11日)

ジャパン・オーガニック・イールド

丹藤社長が お店にいるみたい!


なので ご興味のある方は

直接色々聞けるので足を運んでみてね音符




2階カフェレストランになっていて

せっかくなのでランチしていくことにウインク






店内で使われている木材は

主に流木などを再利用しているみたいで


消防ホースを使った天井のアート

ペットボトルを再利用して作られた

天井照明など。


ワクワクする素敵な空間になっていたよキラキラ



隅田川も眺めながらね拍手ブルーハーツ




ベジタリアン、ヴィーガン

グルテンフリーなど


様々な食文化をもつ 多様な人たちが

一堂に集える場所にしたいという考えのもと


色々な料理、デザートがありましたよ〜




米粉を使ったグルテンフリー

季節限定 生どら焼きも美味しそうだったイエローハート





ペペロンチーノのも美味しそうだし

きのこクリームリゾットも良いな〜とか




しばし真剣に悩みまして

私達が注文したのは ⬇︎こちらの2品


◎ファラフェルボールのブッタボウル






◎季節の野菜とソイ味噌チーズの

オープンサンド





美味しいうえに 見た目も美しい拍手



意外とボリュームがあって

しっかり お腹が満たされました!!


ごちそうさまでしたキラキラ




浅草・蔵前


他にも色々巡って楽しんだので

また続きまーすバイバイ




楽天お買い物マラソン

ラストスパート!!


イベントバナー

 


セルバンス®細胞液シマアザミ

楽天でも買えるよ音符




お洒落な器ブルーハート