イベントバナー

 

 

 

 

EXOTURAN オールインワンジェル

エクソトゥラン オールインワンジェル

 



 

 

ジャパン・オーガニック・イールド(JOY)

アンバサダーとして

 

最近ぐんぐん注目されてきている

スキンケア製品を ご紹介グリーンハート

 

 

 

ドラゴンフルーツの葉茎から抽出された

植物エクソソームを使用した

 

オールインワンジェル

誕生したよキラキラ

 

 

 

ドラゴンフルーツ

ピタヤでお馴染みのフルーツだけど

 

その葉茎は いわゆる捨てられていた部分!



 


食品加工の副産物である

ドラゴンフルーツの葉茎を

有効利用するという

 

まさにアップサイクルな化粧品キラキラ

 

 

 

 

植物エクソソーム

細胞間のコミュニケーションに関与する

微小な構造体であり

 

肌の細胞に作用して

美白エイジングケア

 

つまりは ハリシワの改善などに

役立つとされていますおねがいキラキラ

 

 

 

ドラゴンフルーツ栄養が豊富

特に抗酸化成分が多く含まれているため

 

そのエキスや細胞液が

肌へアプローチしてくれるという期待拍手

 

 

 

そして さらに特筆すべきは

 

水分を極力少なくして

作られたオールインワンジェルだということ

 

 

その証として 普通化粧品の成分は

多い順に並んでいるのだけど

 

 

 

⬆︎成分を見てみると

 

セレニセリウスコスタリセンシス葉/

茎エキス(ドラゴンリーフ細胞液の名称)が

一番多くなっているのびっくり

 

 

原液を100%近く使っているからこそ!!



 


一般的な化粧品には

水が大量に含まれているから

水、BG、グリセリン…という成分が多い!

 

 

水分を抑えることで

より濃縮された有効成分

肌に届けることができるんだね!!

 

 

また、水分が少ないことで

 

微生物の繁殖を抑え

防腐剤の使用量を減らせるという

素晴らしいメリットもありますグッ

 

 

 

肌に直接栄養を与えたい方

より自然由来の成分を重視する方

 

こういう方にも

すごく喜ばれる製品!!

 

 

 

EXOTURAN オールインワンジェル

 

ベタつかずに肌にしっかりと密着するから

肌への摩擦や負担が少ないよ。

 

 

とろっとした滑らかなジェル音符

 

 

パラベン不使用、合成防腐剤不使用

無香料、無着色、無鉱物油

 

 

肌への優しさを考え

アレルギー反応のリスクも抑えられてるグッ

 

 

敏感肌の方にもおすすめ音符

 

 

 

私も毎晩使っていて 翌朝まで もっちりと

しっかり浸透してる実感があるよキラキラ

 

 

子供のことでバタバタしがちな朝晩

 

これ一本で贅沢なケアができるのは

本当に嬉しい!!

 

 

この写真からも

わちゃわちゃ感伝わるでしょう?笑い泣き

 

 

 

 

写真撮ってたら入ってきたガーン

 

しかも 2人とも

この格好で勉強してたからねアセアセ

 

 

 

私は 顔パックも好きだから

パックをした後に

オールインワンジェルを使ってるよキラキラ

 

 

 

そして なんと!!!!

 

 

EXOTURAN オールインワンジェル

 

前回 紹介したシマアザミ細胞液

 

 

 

こちらのJOYのボタニカル製品の

POP UP展示が開催中拍手キラキラ

 

 

詳細は こちら

⬇︎⬇︎⬇︎

 

日程 : 11/1(水)〜11/12(日)

 

場所 : KAWA KITCHEN

 

 

 

 

 

 

建築家・隈研吾氏デザインの

サステナブルがテーマのカフェ・レストラン

 

 

グルテンフリー、ベジタリアン

ヴィーガン、ハラルなど

 

様々な食文化をもつ多様な人たちが

一堂に集える場所にしたいという考えのもと

人にも地球にも出来る限り優しい食材や

調理方法を選んでいるのだとかおねがい

 

 

食を通して日本文化や伝統など

素晴らしさを発信していってる場所

 

 

2階のカフェレストランで

身体が喜ぶ美味しいランチや

スイーツを楽しみつつ

 

 

1階では JOYのボタニカル製品含めて

サステナブルのグッズ販売

されているので

 

ぜひ一度足を運んでみてください照れ

 

 

 

私も近々行こうと思ってるよ音符

 

またレポしまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

11/4からは

楽天お買い物マラソン!

 

エントリーをお忘れなくグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

イベントバナー