イベントバナー








40代夫婦の熱海デート記録①



40代夫婦の熱海デート記録②


⬆︎⬆︎⬆︎

こちらの続きでーす口笛



オーシャンスパ Fuua



館内は いたるところに

休憩する場所があるのだけど


目の前の海を眺めることができて

開放感が半端ないのよ!!






ゲームができるスペースも音符





















ベッドとアロマ、癒しミュージックで

眠れちゃうスペース『温睡浴』




夫の貸し切り状態笑




この後は お待ちかねの岩盤浴など…


また続きますパー




イベントバナー



サムネイル

楽天スーパーSALE購入品!





オルナ オーガニックがお得過ぎる!!


7日限定で3,980円だったのだけど

(狙ってたので買えましたチョキ


今は 6,730円OFFクーポンが出ていて

4,980円で買えるよ!!!!



これでも十分お買い得だよねラブ




子供達学校用水着は⬇︎にしたよチョキ







娘の水着は まだ届いてないのだけど

届いたものだけレポすると



息子用の水着

ピタッとし過ぎず良い感じだけど


身長142cmの 体型がっしりめな息子に

160サイズは 少し大きかった…


けれど 許容範囲で 予定通り学校用にウインク





少し茶色っぽく見えるのは照明ね

実物は 真っ白に薄紫色。


118cm、24kgの娘に 140サイズを。


思ったより大き過ぎず

むしろ ちょうど良いくらいだったチョキ





6/11(日)01:59まで

楽天スーパーSALE


まだまだ お買い物楽しみまーすハート



イベントバナー