イベントバナー

 







熱海デートの続きですパー



大人だけだからこそ 思う存分楽しめる




こちらに来てみました!!




東京ドームシティにある スパ ラクーア

こちらと同じ系列だったかな?


ラクーアも行ったことがないのだけど


を眺めたくて

熱海までやって来ましたよチョキ




Fuuaが まだOPEN前だったから

お土産売り場を見てみようルンルン









お菓子、お酒 色々気になるのがある〜ラブ








せっかくなのでねキラキラ


熱海ビールを飲みながら つまみながら

OPENを待ちましょうチュー





熱海って書いてあるだけで

美味しさ倍増だよ笑←単純なんでてへぺろ





ここのプリンとソフトクリームが

美味しそうだったな〜ブルーハート





あとで 買おうねと話してたのに

すっかり忘れてた〜ガーン


またいつかの楽しみにしておこうアセアセ




そして ようやくFuuaに入館です音符


また続きまーすバイバイ




イベントバナー



楽天スーパーSALE
お買い得情報(PR)




チャップアップシャンプー



ブログでも何度かご紹介していますが
今回のSALEでも
お得に買えるので良かったらグッ


『髪のハリ・コシが気になる!』

『セットしても決まらない』

『頭皮を触った指に脂がべったり!』


などの お悩みを抱えた方必見グッキラキラ



特にベタつきやすい梅雨の季節!!


こちらのチャップアップシャンプー

頭皮からスッキリと整えてくれるよ音符





チャップアップシャンプー
主に が気に入って使っていて

前回ご紹介した 育毛ローション
合わせて愛用中ウインク





ちなみに!!!!



初回購入者様限定

【返金保証制度】もあるから

安心してお試しいただけますよ〜キラキラ



セール期間中800円OFFクーポン配布中!



⬇︎⬇︎⬇︎




当店通常価格5,300円のところ

クーポン利用で4,500円(税込)

(800円OFF/15%OFF)



さらにポイント10倍だから

(400ポイント獲得)で4,100円相当に!

(1,200円OFF/22%OFF)




これから梅雨

ジメジメした毎日が続くから


チャップアップシャンプー

スッキリ&リフレッシュ 元気に過ごそう音符



あす楽対応地域の方は

14時までに注文で明日お届け!土日も発送!