イベントバナー

 

 

 

 

先日 子供達が初めて

バスハイクに参加して来ました拍手

 

 

朝7時集合夕方までの長い時間

親元を離れて 色々な体験ができるという

素晴らしい企画!!!!

 

 

応募者が多く 抽選になったのだけど

見事 2人とも当選しました〜爆笑

 

 

 

というわけで!!!!


前々から夫と何しようか?

どこへ行こうか?

 

なんせ こんな朝早くから夕方まで

大人のフリータイムがあるなんて貴重でキラキラ

 

 

悩みに悩んで 行って来ましたよー爆笑

 

 

まずは 子供達を送り出して

品川駅へ!!

 

 

 

 

 

来た来たー!!!!

 

新幹線に乗っちゃいますニヤリ

 

 

 

出産してから 夫婦で遠出するなんて

初めてのことだよ爆笑キラキラ

 

 

駅弁なんて買っちゃったりして

もう気分は 小旅行音符

 

 

 

 

 

 

とっても美味しいお弁当だった〜照れ

 

 

そして

あっという間に目的地に到着!!

 

 

熱海です!!!!

 

 

 

品川駅から熱海駅まで

新幹線40分弱なのよ(近い!!

 

 

 

わ〜 久し振りだ!!!!

 

 

前回熱海に来たのは…何年前だろう?

 

もう記憶にないくらいアセアセ

 

 

 

可愛い温泉ちいかわ発見!!

 

 

 

前に来た時は

サンビーチの歌が流れてた気がする音符

 

 

 

若かりし頃は ビーチに遊びに来て

よく日焼けしてたなぁ〜

 

 

月日が経って 40代夫婦

すっかり日差しに弱くなりました笑い泣き

 

 

 

 

とっても良い天気で最高だったよキラキラ

 

 

 

 

テクテク テクテク…。

 

 

 

 

熱海駅から歩いてやって来たのは

 

 

 

こちらブルーハートブルーハート

 

 

 

40代夫婦の

熱海デート記録爆笑

 


写真が多くなったので続きますパー

 

 

 

イベントバナー

 

 


楽天スーパーSALE
お買い得情報(PR)

 

 

チャップアップ育毛ローション

 

 

 

ブログでも何度かご紹介していますが!

 


PRとして商品提供していただいて以来

夫が気に入って愛用している育毛剤音符

 

 

 

\こんなにイイとは寝耳にウォーター/

『後悔しないために継続はパワーなり』…!

 

ルー大柴さんがアンバサダーを務める

育毛ローションだよキラキラ

 

 

育毛有効成分3種が5種に大幅UP

その他の成分を独自処方で配合音符

 

育毛の悩みを考え抜かれて作られた商品!!

 

 

 

 

 

夫は もう毎日のルーティンになっていて

 
チャップアップ育毛剤をつけて
頭皮マッサージ
 
 
髪の毛にハリが出て
頭皮も健康になった感じがするみたいキラキラ
 
 
評価が高い商品なので
頭皮や髪の悩みがある方は試してみるとOK
 

今は楽天スーパーSALE期間中
とってもお得に買えるよ爆笑
 

セール期間中800円OFFクーポン配布中!
 
 
 ⬇︎⬇︎⬇︎

当店通常価格8,690円のところ
クーポン利用7,890円(税込)
(800円OFF/9%OFF)


さらにポイント10倍だから
(710ポイント獲得)で
7,180円相当!
(1,510円OFF/17%OFF)



14時までの注文で即日発送だよグッ



この機会に是非お試しあれ音符