星野リゾート リゾナーレ那須



の雰囲気も素敵だったよ〜照れ




今までの振り返りは こちら

⬇︎⬇︎


卒園旅行①


卒園旅行②




夕食の後は 夜散歩をしましたルンルン





SUIDEN 焚火ラウンジ


土日、祝日限定

サックスやバイオリンなどの演奏会!!




ツンとした寒さの中

サックスの音色が響き渡っていたよキラキラ



写真で見て分かるかな?


水田の上特別席焚火

設置されているのよ!!




写真で見るより かなり暗いから

足を踏み外さないかドキドキだったわ笑い泣き


しかも凍ってるしねアセアセアセアセ



そんな中

特別席マシュマロを食べる女子笑




本来は

焚火で焼いて食べるみたいなんだけど


演奏中だから 今は焼けませんとの事で

焼けずに ただ串に刺さったマシュマロを笑い泣き


え、これじゃあ ただのマシュマロじゃん

焼かしてよ〜(心の声。笑)




ま、こんな場所で

ただのマシュマロ

食べることも無いのでね笑


新鮮っちゃ〜新鮮だったけど笑い泣き




体も冷えたし お次は大浴場へ〜



私は 先月手術したから まだ湯船はバツレッド


というわけで 2人のママ達が

子供達全員を連れて行ってくれましたおねがい


ありがとーーーーうお願い



その間 私は部屋のシャワーを浴びて。


大浴場貸し切り状態だったらしく

子供達 大はしゃぎだったみたい(最高だ)



部屋に戻ってからは 女子達 自由に遊んで

動画やゲームは 一切無し

夜遅くまで 伸び伸び楽しんでたよ音符


家だったら TikTok見たりゲームしてるよ。苦笑





夜のお菓子

この日ばかりは 解禁二重丸


ママ友が 皆んなの分

可愛い袋に用意してくれていたよブルーハート





ママ達も のんびり楽しみましたよ生ビール




大人のおやつ、いやむしろ おつまみも
用意してくれてるとか さすがよね拍手




床暖になってるから

絨毯の上に座っても ポカポカ暖かくてね


すごーく居心地の良い お部屋だったよ照れ



子供達も 23時半過ぎまで

終始仲良く元気に楽しんでいたなルンルン



ベッドに入ってからも

とにかく楽しそうで 本当特別な時間キラキラ



というわけで

卒園旅行1日目 これにて終了!!


つづきまーすバイバイ




イベントバナー

 


今日バレンタインだね本命チョコ


息子は、、今年も0個かな笑い泣き笑い泣き