先週の日〜月曜日 1泊2日

ちょっと早めの

卒園旅行へ行って来ました!!



控えめに言っても最高だったハート


とーっても楽しかった爆笑




上野駅で 可愛いパンダのパンを買ってパンダ


幼稚園の仲良しメンバー

母3人、女子4人の楽しい旅の始まり〜拍手




新幹線が 久し振りで知らなかったけど

今は 座席の回転はダメなのね。


子供達2名ずつに分かれて座ったよ〜


母達は 横一列で一緒にルンルン






車内では パンやお弁当を食べたり

お絵描きしたり ドリルをするコンビも爆笑





そんなこんなで

あっという間に 目的地に到着!!




駅からは ホテルの無料送迎バスチョキ




ホテルまでは 約40分

私達以外は利用無しで 貸し切りでした〜キラキラ




今回の目的地は

星野リゾート リゾナーレ那須








チェックイン手続きを済ませて

お楽しみの お部屋へ〜



お部屋へ行くにも 外を歩くから

橋を渡ったり 行くまでも子供達は楽しい音符




にも 大喜び〜ブルーハートブルーハート




向かいにあるのが お部屋ですよウインク





扉を開ける瞬間 ワクワクするよねラブ




大人3名、未就学児4名ということで

ミナモフォース(48平米)のお部屋ルンルン







広々の〜んびりできる雰囲気で

床暖房が付いていて暖かいし 居心地二重丸



お部屋の窓から見る景色も素敵だったキラキラ





子供達は 早速大はしゃぎ笑



母達は 一息つきたくて

ラウンジコーヒーを取りに行ったよコーヒー




客室から近いのも良かったな〜照れ









写真からも伝わる通り

落ち着く素敵な空間だったよ〜ハート



テイクアウト用のカップがあるから

気軽に お部屋でコーヒーを楽しめて良いねグッ




子供達は わちゃわちゃと

プレゼント交換タイムに突入〜爆笑




事前に 旅行で使えるもの

楽しめるものを用意しておこうってね。


なんせ このメンバー

プレゼント交換が好きで 事あるごとに笑



他にも お部屋で遊べるグッズなど

たくさん用意してくれて嬉しかったな〜ルンルン





そして まさかの母達にまでびっくり


気遣いが素晴らし過ぎる!!拍手キラキラ




本当 気持ちが嬉しいよピンクハート


↑早速 寝る時に使ったよね〜グラサングラサン




今回のホテル ちょうど子供達くらいの

4・5・6歳ドンピシャ!!



楽しい思い出いっぱいの旅行記録

これから しばらくお付き合い下さいませお願い




イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン
お買い得情報




ニキビケアには これ!!というくらい

長く愛用されている プロアクティブ




こちらでも紹介してます




楽天市場店限定

とーってもお得なセットがあるのです音符



30日セットを含んだ豪華な限定商品!

⬇︎⬇︎



基本セットは PRでお試しさせて頂いて

肌のキメが整ってきてる感じがして

使い心地の良さを実感中ブルーハート


プロアクティブ