星野リゾート リゾナーレ那須




プレイエリアもあって

子供達 ここでしばらく遊んでたよ口笛





全天候型施設だから 寒い日も雨の日も

安心して 子供達遊べるよグッ



外へ出たら 今度は雪遊び雪だるま




雪遊びグッズも色々揃ってるから

気軽に楽しめるよ〜音符



たっぷり体を動かした後は

お待ちかねの夕食!!



いただきまーすピンクハート




各自好きなものを選べるビュッフェおねがい










ビュッフェと言っても

大衆的な感じは 一切無く!!


とても丁寧に盛り付けされていて

さすが星野リゾート 料理が美しいキラキラ



子供達には

別で うどんも用意してくださったよグッ



熱々のチーズをかけて食べる野菜は

テーブルに運んで来てくれましたルンルン




メイン豚肉料理

切り分けて 直接運ばれて来たよウインク




子供用も 本格的です拍手




どれも美味しかったな〜照れ






途中『ご卒園おめでとうございます!


ホテルの方が プレート付きのアイス

サービスで持って来て下さいましたびっくりびっくり




ビュッフェのメニューには無いアイスで

子供達 大喜びでしたピンクハート



プレートが1枚だったから

子供達が4枚に分けようなんて話してたら


それを聞いたホテルの方が

3枚追加で持って来て下さいました爆笑



ちょっとした心遣い 嬉しかったなキラキラ



ビュッフェのデザート

もちろん 美味しかったし可愛かったラブ







サプライズで 卒園お祝いもしてもらえて

とっても楽しい嬉しいディナーになったねラブラブ



夕食の後夜散歩へ行きましたよウインク


その話は また次回バイバイ




イベントバナー

 



温かい飲み物で身体を温めようチョキ