そういえば

まだ載せていなかった!!


お誕生日ケーキ



お誕生日の飾り編


お誕生日弁当編


お誕生日ディナー編




今年

クロミちゃんの飾りに合わせて


31のアイスにしたよ音符



カップ目当て

ローソクを立てるため


↓マイメロディとクロミの

クリスマスサンデー




あとは 可愛いBOX


↓マイメロディとクロミの

バラエティボックスセット




さらに
チョコペンセットを付けてもらって
(250円だったはず)



こんな感じになりました〜爆笑

チョコペンで頑張って描いたよ!!





各自2種類ずつ

好きなアイスを選びましたチョキ




紙製だけど カップ可愛いピンクハート




あ、そして ブランケット!




これくらいの大きさで

手触りも良く 可愛かったよラブ





6歳 おめでとうお祝いケーキキラキラ



 

 お誕生日の飾り付け

クロミちゃんにして良かったなウインク



 

⬇︎こちらね誕生日帽子














⬇︎ 私も愛用中イエローハート


 
 

おっ!!
楽天大感謝祭が始まるね拍手キラキラ

イベントバナー

 

 

 

ではでは これから

家族でお出かけして来ますパー

 

雨予報だし 寒そうアセアセ