応募締め切り:12月15日23時59分 

上矢印 上矢印 上矢印

プレゼントとうとう明日が最終日!プレゼント

 

 
 

 

 

そういえば

まだ載せていなかった!!

 

 

バースデーディナースプーンフォーク

 

リクエストされていたもの

好きなものを

ズラリと並べましたよピンクハート

 

 

 

◎ハンバーグ デミグラスソース

 

 

 

 

ふっくら美味しく出来たよチョキ

 

 

 

◎グリルサーモン 焼きかぼちゃ添え

 

 

 

 

◎ミニトマト、ブロッコリー

スナップエンドウ、クリームチーズ

 

 

 

 

◎納豆餃子

→タレを混ぜた納豆を餃子の皮に包む

多めの油で揚げ焼きして 塩パラリ

 

 

 

 

◎デニーズ風 オムライス

(ハム、ピーマン、コーン

チーズ、卵)

 

 

 

具材は 適当に家にあるもの

バターを加えて炒めて

 

 

 

具材をケチャップなどで味付けして

ごはんを加えて 炒め合わせる。

 

 

 

チーズをのせて レンジでチンルンルン

 

 

 

とろとろ卵

息子が作ってくれたよ音符

 

 

 

先ほどの ご飯の上にのせて

デミグラスソース

コーヒーフレッシュをかけて完成イエローハート

 

 

 
あくまでも
デニーズ風なのでねチュー
 
でも 近いものはあるよ?
→個人的な意見ですが笑
 
 
包まなくて良いから楽だし
チーズとろ〜り かなり美味しいラブ

 

 

 

そうだそうだ!!

 

シャンメリーも買っておいたのグラサン

 

 

 
なぜか これに入れて欲しいと…

 

 

 
このジョッキカップね↓爆笑
 
 
子供達 気分
完全お酒だね生ビール
 
 
 
今回 大活躍だった
クロミちゃんの飾りは こちら↓
 
 
 クロミちゃんカップケーキトッパー
紙製だから テーブルに飾るだけに。
 
が 綺麗に並べてくれたよウインク
 
 
 クロミちゃん繋がりで
お祝いのケーキは あれにしたよ
ニヤリニヤリニヤリ
 
 
眠さが限界なので
 また載せまーすバイバイ笑い泣き
 
 
 
とうとう 明日最終日!!
下矢印 下矢印 下矢印
 
ラストチャンスを お見逃しなくウインク
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 
 

イベントバナー