応募締め切り:12月15日23時59分 

下矢印 下矢印 下矢印

 

上差しどなたでもお気軽にご参加くださいおねがい

 




今朝早起き夫

せっせと 息子の飾り カービィから

娘の飾りにチェンジ!!



今年

クロミちゃんにしましたハート



ちなみに 昨年すみっコ照れ









実は 今年も また別の可愛い

すみっコの飾りを見付けたから

こっそり買っておいたんだけどね?



内緒にしてた

息子もFortnite→ カービィだったし


前と一緒のすみっコはやめてね

と言われちゃいましてアセアセ


ガーンガーンガーン



夫と緊急夫婦会議!!

 

すみっコ

来年に持ち越しすることにして


新たに

クロミちゃんを購入笑い泣き



買ったのは こちら⬇︎



別バージョンもあるよ⬇︎





うん!! 可愛いねラブ





朝起きてきた娘の喜ぶ顔

私達も嬉しくなり


いや、夫が一番嬉しいかチュー



早朝から

せっせと頑張ってたもんね飛び出すハート


→私は 子供達と一緒に寝てましたお願い




さてとー!!!!


これから買い出し料理

私も頑張りますよ炎




あ、今朝はね


昨日買っておいたパン朝食でしたルンルン







私 ここのコーヒーあんぱん

大好きで笑




何回も食べてるけど

見た目より甘さ控えめで美味しいの

ラブラブラブ




ホットコーヒーと共に

至福の時間照れ




新商品クリスマスフルーツ

ブリオッシュも可愛いクリスマスツリークリスマスベル





今日も主役の娘絶好調ハート


また 髪にいっぱい付いてるよ〜爆笑



 
 
 では また更新しますバイバイ
 
 
 
温かいコメントと共に
 沢山の応募ありがとうございますおねがい

締切は 木曜日まで
引き続き お気軽にどうぞ〜飛び出すハート
 

 

プレゼントプレゼント企画のお知らせプレゼント

 

 

日頃の感謝を込めて

 

ブログ人生初

プレゼント企画を行なってます!!

 

私なりの感謝の気持ち

ちゃんとにして 皆さんに伝えたい!

 

そう思い 今回のプレゼント企画

初チャレンジすることにしましたキラキラ

 

皆さんと楽しく盛り上がれたら

嬉しいです爆笑

 

★応募締め切り★

12月15日23時59分

 

下矢印 詳細は こちらの記事になります下矢印

 
 
 
日曜日からは楽天スーパーSALE!!
イベントバナー