イベントバナー





そうだそうだと

布団の中でお買い物チュー


色々無いものがあったのでね


定期的にネットスーパー

利用してるのだけど


不本意ながら家から出られない時の

ネットスーパーの有り難さったら


もう本当に感謝✖️100!!!!



そして↓の写真を見て

ひな祭り!と気付いたよアセアセ




そもそも

まだ 雛人形🎎出してない…。


どんな感じにするかも考えなくてはアセアセ



ちなみに 振り返ってみると


昨年のひな祭り


一昨年のひな祭り



ふむふむ。


デザートは手作りにするのか

どこかで予約注文するのかうずまき



楽天でも色々あるね↓











と、その前に

バレンタインもあるのかガーン



寝込んでる場合じゃないなもやもや



あ、ちゃんと買い物は完了しましたグッ





 
 子供達が好きなウインナーと
卵、牛乳、食パンなど

ついでに 油類も買っておいた!
 
 
 木曜日は降雪予報が出てるし
早めの買い物が安心だね照れ

 

イベントバナー

 


 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。

(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

イベントバナー