ひなまつりごはん

定番の簡単なものばかりだけど
デザート多めだけどチュー
さらに 31のアイスまであるしねアセアセ


バタバタと何とか用意して
娘の健やかなる成長を願って
楽しんだよ〜♡



◎ちらし寿司
(椎茸、人参、筍、まぐろ、サーモン
いくら、だし巻き卵、胡瓜
ブロッコリースプラウト)



◎真鯛の塩焼き

◎ミニトマト

◎茹でスナップエンドウ

◎茹でアスパラ




◎蛤のお吸い物




◎モッツァレラメンマ

◎残りの刺身、だし巻き卵

◎和菓子

◎ひなあられ

◎いちご、ぶどう



娘が幼稚園で作ってきた
お内裏様とお雛様も良い感じOK






大人は ファミリーマート限定
Sake Bottleで乾杯♬


 

一本300円程度で気軽に飲めて良いグッ


味も美味しかったしね!



一昔前は?日本酒というと

親父の飲み物みたいな?あれ?違う?


そんなイメージだったけど

どんどんお洒落で飲み易いものが出て


女性でも日本酒が

手軽に気軽に飲めるようになったね♬


素晴らしい拍手




というわけで


昨日は 夜に結構しっかり

炭水化物を摂ったし 和菓子も食べたし


ついでに言うなら

今朝は 何だか浮腫んでいて

体も重たかったガーン



なので 今日は調整したくて

お気に入りの BACE BREAD




軽めに食べたいけど

でも栄養は しっかり摂りたいを

叶えてくれる お助けアイテムおねがい




26種のビタミン&ミネラル

27gのたんぱく質

6〜7gの食物繊維など


からだに必要な栄養素が

ぎゅっとつまった完全栄養のパン


糖質は約30%オフ!!




色々な味があるんだけど

今日は メープルにしたよ〜


袋を開けた瞬間から

とーっても良い香りなのよ♡



ちょっと遅めの朝ごはんに

熱々の紅茶と一緒に頂きました♬


今日は朝から色々やる事があったし

手軽に食べれて ホッと一息OK


 
賞味期限は1ヶ月程度だし
常備しておくと何かと便利よ照れ
 
 

 

***




今夜20時〜

楽天スーパーSALE始まるね!


ティーポットが気になってるよ〜










皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎