今日の夜ごはん。
 
 
買い物へ行ったら 大根が安い!
 
練り物も お得になってるーびっくり
 
 
というわけで
 
今夜は おでんだー!!
 
 
 
 
 
グツグツ コトコト。
 
 
 
 
 
大根、卵、ウインナー、こんにゃく
練り物色々。
 
大好きな昆布を買い忘れたー!
 
 
 
 
 
 
他には
 
◎豚肉の塩胡椒焼き
 
◎カツオのたたき
 
◎トマトきゅうりブロッコリー
 
◎ランチの残り炒飯
 
 
 
大人は おでん好きなんだけど…
 
子供達は 練りもの食べないから
作る機会は少ないのよねアセアセ
 
 
次は また来年、、かな?笑い泣き
 
 
 
***
 
 
 
レシピブログ × Foodie Table
 
FOODIST AWARDS 2020 
 
 
届いたモニター品を使って
モニターコラボ広告企画に参加中
 
 
 
最近の1人朝ごはんに大活躍!
 
はくばく「暮らしのおかゆ」
 
 
 
 
 
 
五穀おかゆ
お豆の香りと優しい甘さに癒される♡
 
 
 
 
 
お茶漬けの素をふりかけの様に
少しずつかけながら食べるのも美味!
 
 
 
 
 
 
発芽玄米おかゆ
 
残りおかずを キッチンばさみで切って
のせて レンジでチン♬
 
 
 
 
 
あっという間に大満足な
ズボラ飯の完成チュー
 
 
 
 
 
 
おかゆ 久し振りに食べたけど
優しい美味しさが 朝食に最高だね〜
 
朝から ほっこり温まるしルンルン
 
 
その時あるもので
色々アレンジ&残り物整理にも最適!
 
 
もち麦おかゆも また近々!!
 
 
 
 
朝といえば サジーもピッタリ照れ
 
 

 
 
この甘酒割りが好き過ぎて
これ以外の飲み方では飲んでなーい!
 
 
自分の健康の為にね♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 
小学生男子グッズ色々↓
 
 
 
       
 
 
 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎