家族でお出かけ記事の続き。
 
 
途中 歩き疲れて
PABLOでコーヒータイムルンルン
 
 
 
 
 
中はとろっとろ!!
 
個人的にもう少し甘さ控えめが好み。
 
 
 
 
 
 
ゲームセンターも行ったよ〜
 
 
 
 
 
パパが100円を使って1回目で
星のカービィをGETびっくり
 
 
そしたら 娘も〜ってなるわけで。
 
 
懇願された すみっこぐらし
残念ながら獲得ならずーー。ガーン
 
 
 
気を取り直して 子供達お気に入りの
水てっぽう大冒険グラサン
 
 

 
 
↑娘の躍動感、伝わるかな??笑い泣き
 
 
続きは 是非動画でどうぞ。笑
 



 
 
これは 見てる大人も楽しい。
 
爆笑爆笑
 
 
 
そんなこんなで
 
大したものは買っていないけど
色々見て歩いたら 遅めの帰宅にアセアセ
 
 
 
帰りに買ってきたものを並べて
簡単手抜きディナーてへぺろ
 
 
 
 

 
 
久し振りのお寿司、美味しかった!!
 
 
でも ちょいと多かったなタラー
 
 
 
お腹が空いている時は
ついつい買い過ぎてしまうわ〜チュー
 
 
 
さてさて。
ハロウィンの準備もしなきゃ!꙳⸌☻ັ⸍꙳
 
 
       
 
 
 
 
私の毎朝の一杯は サジー♡
 
 
甘酒割りがオススメ! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
 
秋の旅行 行けるかな〜 (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
 
【HIS】旅行プログラム
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎