【9/10 木曜日】
 
 
◎ミッフィーご飯
(塩昆布)
 
◎チーズ豆腐ハンバーグ
(合挽肉、豆腐、人参、ピーマン、チーズ)
 
◎小松菜しめじ炒め
 
◎とうもろこし
 
◎ミニトマト
 
◎ドラミちゃんかまぼこ
 
◎ウインナー
 
◎しらす枝豆卵焼き
(甘酒)
 
◎茹でブロッコリー
 
◎花型人参の白だし煮
 
◎ぶどう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【9/11 金曜日】
 
 
◎ふりかけおにぎり
 
◎エリンギの豚肉巻き
 
◎ピーマン炒め
 
◎目玉焼き
 
◎ウインナー
 
◎茹でブロッコリー
 
◎ミニトマト
 
◎花型人参の白だし煮
 
◎ドラえもんかまぼこ
 
◎こんにゃくの煮物
 
◎ぶどう
 
 
 
 
 
シリコンカップに ご飯を入れると
お弁当箱に ご飯粒が付くのを防げるから
 
おかずを入れる以外にも
たまに おにぎりを詰めてるよ〜ウインク
 
 
 
真っ黄色&真っ白で
なかなか分かりづらいのだけど
 
↓のドラえもんかまぼこ
娘が喜ぶかなと買ってみた!
 
 

 
 
息子は こういう類のものを好まなくて
お弁当に あまり入れる事が無く
 
娘なら!と思ったけど
やっぱり 味は微妙って言われたわ笑い泣き
 
 
でも可愛いから入れて欲しいらしい。
 
 
こういう感じので
チーズかあれば良いのにな〜えー
 
 
 
そうそう。
 
 
お弁当にも入れている野菜や果物
 
この『ホタテの力くん』
除菌!除去!しているよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎょえーーー!!でしょ?
 
 
もうね、そのまま水洗いだけとか
無理になるよね!
 
えーんえーん
 
 
何度使っても 毎度衝撃を受けるよアセアセ
 
 
完璧にとはいかないけど
出来る範囲内で 安心安全を心がけて。
 
 
 
***
 
 
 
土曜日は 給食有りの学校だった息子。
 
 
なので 私・夫・娘の3人で
ランチして来たよルンルン
 
 
 
 
娘が着ているのはこちら↓
 
 
 
 
娘 一人だけだと
本当手が掛からないわ。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだからと
デザートは 特別バージョンで
お願いしたらしい(夫)
 
 

 
 
可愛いデザートに大喜びの娘♡
 
 
でも にいにが居ないと寂しいね〜って。
 
いつも泣かされてるのにチュー
 
 
 
優しい娘に成長してくれて嬉しいよ。
 
 
まぁ、かなり気は強いけどタラー
 
 
 
それにしても
3人ランチは 新鮮だったな〜キラキラ
 
 
また機会があれば…おねがい
 
 
 
いつでもどこでもパクッと♬
 
子供達の栄養サポート セノッピー
 
 

 
 
お出かけ・旅行にも! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
自然豊かな場所に行きたいな〜もみじ
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎