先週末は 土曜日→焼肉
日曜日→たこ焼きでした♡
 
 
たこ、帆立、大葉、チーズ、紅生姜
小葱、餅、おろしぽん酢
 
 
 
 
 
 
豚肉、ソムタム(惣菜)
 
あとは味変色々
(トリュフ塩、BP、香り七味など)
 
 
 
 
 
で、肝心のたこ焼き写真は…
 
無し。笑
 
 
飲み食べに忙しく 写真撮り忘れチュー
 
 
とりあえず 美味しかった食べ方
ランキング〜拍手
 
 
1位 紅生姜×小葱×大葉
×おろしぽん酢×香り七味
 
2位 追加で焼いたカマンベールチーズ
×トリュフ塩
 
 
以上!笑
 
 
この2つが あまりにも美味しくて
エンドレスで食べてたわ爆笑
 
 
紅生姜、小葱、大葉は
生地に混ぜ込まないで 後のせがOK
 
 
一応 栄養を摂って欲しくて
生地に キャベツ、小葱は入れてるよ〜
 
 
後は 空いたスペースで焼く
カマンベールチーズね。
 
これ、最高♡
 
 
是非とも たこ焼きにのせて
トリュフ塩、又は美味しい塩でグッ
 
 
 
そして お酒はね〜
 
秋のビール(発泡酒)飲み比べ!!
 
 
 
 
 
 
 
秋だね〜 まだまだ暑いけどえー
 
 
やっぱり エビス、プレモルは
安定の美味しさだよねキラキラ
 
 
金麦「琥珀の秋」もなかなかOK
 
 
 
***
 
 
 
先日 セリアへ行ったのだけど
ハロウィン!ハロウィン!
 
グッズ色々売っていたよ〜ハロウィン
 
 
 
 
 
全くの予定は未定だけど
 
とりあえず 買っておいたよね爆笑
 
 
 
ペーパーナプキン可愛い♡
 
 
 
 
 
プレートは ポップなデザインがグッ
 
 
 
 
 
蓋付きポップコーンケース
 
 
 
 
 
蜘蛛の巣バスケット!!
 
 

 
 
ペーパーホイルシート
サンドイッチに使いたいな〜
 
 
 
 
 
お菓子を入れるのにピッタリなバッグ
 
ジャック・オー・ランタンのは
マチ付きだし 可愛くて多めに購入。
 
 

 
 
 
よーし!準備が出来てきたぞー!!
 
 
あとは ハロウィンパーティーの
計画を立てるのみ!!
 
 
開催すら叶わずだったらアセアセ
 
 
家族でひっそりと?
 
そして 来年に持ち越しかな笑い泣き
 
 
 
↓他にも気になるハロウィングッズ
 
         
 
 
 
美活もコツコツ積み重ねだよね〜
(。>ㅅ<。)♡*。
 
酵水素328選もぎたて生スムージー
 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎