いつかのおうちごはん。
 
 
 
◎サーモングリル 焼き椎茸添え
 
 
 
 
 
 
◎鶏もも肉のグリル 茹でほうれん草添え
 
◎マルゲリータピザ
→市販のものを焼いただけ
 
 
 
 
 
 
◎シチュー
(鶏もも肉、じゃがいも、人参、キャベツ
椎茸、ほうれん草、とうもろこし)
 
◎とうもろこし
 
 
 
 
 
シチューには 白いとうもろこし
ホワイトショコラを使ったよ〜
 
 
芯も一緒に コトコト。
 
 
 
 
 
とうもろこしの旨味いっぱいの
美味しいシチューになるよ♡
 
 
 
 
そして 翌日は〜
 
 
 
 
 
◎豚肉の塩胡椒焼き
 
◎イカと枝豆のおつまみ
→天ぷら&練り物 お惣菜です
 
◎茹でアスパラ
 
◎ミニトンカツ
→お惣菜
 
◎子供達作ざっくり炒り卵
 
◎チーズ
 
 
 
 
 
 
◎リメイクカレーライス
→先日のシチューを使ったよ
 
 
◎茹でブロッコリー、ミニトマト
 
 

 
 
この日も 炒り卵は子供達が作ったよ〜
 
ブロッコリー&ミニトマトは
娘が盛り付けてくれましたルンルン
 
 
 
 
また別の日は〜
 
 
 
 
 
◎冷蔵庫整理の鍋
(豚肉、、キャベツ、えのき茸、舞茸
椎茸、人参、蒟蒻、ウインナー)
 
 
 
鍋つゆは 塩レモン鍋つゆ
 
KALDIで買ったよ〜
 
 
 
 
 
、、を ベースに。
 
これだけだとスープが少なくて
色々足して作ったよチョキ
 
 
子供達にも大好評で
モリモリ食べてくれた〜爆笑
 
 
 
そして 最近毎日キッチンに立つ
子供達、料理が楽しいんだってチュー
 
 
 
 
 
そろそろ 違う卵料理に挑戦しようかね
 
毎日毎日だと 飽きてくる
 
 
 
ほら、どんどんステップアップ…
していかないとね?笑い泣き
 
 
料理以外にも
 
お皿、箸、おしぼり、コースター
色々並べてくれたり。
 
 
とっても助かってます!!
 
 
 
***
 
 
 
というわけで。
 
 
いつもありがとうのご褒美
 
 
新しく出てた
ドラえもんのチョコエッグ♡
 
 
 
 
 
えっ!!
 
 
まさかのまさかで
 
 
いきなり
シークレットが出た!?
 
 
新・のび太の日本誕生
 
紙を見ても載ってなーい。
 
という事は シークレットだよね?
 
 
やったー!!
 
 
 
子供部屋のテレビ前が
どんどん賑やかになっていってますチュー
 
 

 
 
あー、チョコエッグ。
 
 
また集めたくなっちゃうじゃないか。
 
 
見つけたが最後…だねアセアセ
 
 
 
私の毎朝の一杯、サジー♡
 
 

 
 
 
豆乳割りとの相性抜群! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
Rakuten スーパー SALE
9/4(金)20:00スタート
 
 
秋服も少しずつ買い足したいな〜
 
       
 
↑色々狙ってます。。( • ̀ω•́ )キリッ✧

 

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

美活も  (`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎