いつかのおうちごはん。
 
 
◎豚しゃぶサラダ
→レタスと一緒にモリモリ召しがれ♬
 
◎茹でアスパラ 生ハム添え
 
◎スティックきゅうり
 
 
 
 
 
 
◎とうもろこし2種
(ゆめのコーン、ホワイトショコラ)
 
◎椎茸焼き
 
◎そばめし
(焼きそば、白米、キャベツ、人参
小松菜、ピーマン、胡麻)
 
◎丸ごと焼きピーマン
 
◎ミニトマト
 
 
 
 
 
こちらのとうもろこしは
お義母さんが送ってくれたもの♡
 
 
毎年 ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
 
子供達 沢山のとうもろこしに
大喜び〜♬
 
 
ここだけの話 ひげを切ったり
トトロごっこして遊んでたわ。笑
 
 
それぞれ 味も食感も違って
食べ比べも楽しかった照れ
 
 

 
 
近所のスーパーでは見かけない
貴重な とうもろこしキラキラ
 
 
本当 美味しかったな〜♡
 
 
今年は 帰省出来てないから
尚更 北海道のものは嬉しいよ拍手
 
 
感謝です♡
 
 
 
***
 
 
 
先日のこと
 
 
幼稚園時代からの仲良しママ達で
野菜が美味しいランチへチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘルシーなお料理を頂きつつ
お酒もしっかり頂いたのだけどチュー
 
 
夏休みの苦労話やら色々
話は尽きない!!
 
 
ハプニングもあったり笑い泣き
 
 
 
 
あっという間だったけど
楽しい時間だった〜ルンルン
 
 
 
子供達 小学校が別々になっても
こうやって定期的に会える仲
 
素敵な縁に感謝だなぁおねがい
 
 
 
✧*。キラキラ元気なママを目指して✧*。
朝の一杯は お馴染みサジー♡
 
 
 
 
このままだと少しクセのある味だけど 
豆乳で割ったら ビックリ旨うま♡
 
すっかりハマってます! → 詳細はこちらです❥
 
 
 
♡ランチョンマット買い足したいな♡(。・・。)
 
       
 
 
 
自分磨きも大事よね… (*´ー`*人)
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎