いつかのおうちごはん。
 
 
◎鮭の味噌マヨ焼き
→トースターで簡単あっという間!
 
◎豚ロース肉の塩胡椒焼き
 
◎椎茸焼き
→こちらもトースターで
 
◎しらす納豆オムレツ
 
 
 
 
 
 
◎焼きそば
(豚肉、キャベツ、小松菜、人参
ピーマン、椎茸)
 
◎ミディトマト
 
 
 
 
 
 
焼きそばって
なかなか優秀な一品だと思うチュー
 
 
冷蔵庫整理にもなるし
お肉、野菜 たっぷり摂れるよねOK
 
 
子供達もモリモリ食べてくれるし
たまに夜ごはんに作ることもルンルン
 
 
 
***
 
 
 
そしてー!!
 
 
 
ハッピーセット
 
ドラえもん
わくわくサイエンス 第2弾
 
8/28(金)〜9/10(木)
 
 
 
あっ、今日からだ!!
 
 
って事で
 
幼稚園終わりの娘のお迎えがてら
行って来ちゃった〜爆笑
 
 
 
 
 
ついでに 気になってた
マックシェイク ヨーグルドも〜
 
 
 
 
剛田武さんでした笑い泣き
 
 
味は…やっぱり甘いよね。苦笑
 
 
バニラ味とかよりは
爽やかさがプラスされてるけどね。
 
 
まっ、アイスを食べてると思えば
この甘さでも良しなのかな。
 
 
 
そしてそして
 
子供達が楽しみにしていたもの〜
 
 
今回は こちらが入ってましたグラサン
 
 
 
 
 
息子→スモールライト
 
娘→ドラえもんとミイちゃん
 
各自 欲しがっていたものGET!!
 
 
スモールライトはかぶったけど
一緒に楽しめるから結果オーライOK
 
 
 
これで…全8種類制覇!!
 
 

 
 
くぅーーー涙
 
ひみつのおもちゃが
手に入らず!
 
 
でもさ、、もう買えないよね?苦笑
 
だって、当たる確率低過ぎて
かぶる事 間違い無しだよねアセアセ
 
 
こ、こ、ここまでか。。
 
無念!!
 
 
次回は 何かな〜
 
 
 
可愛いドラえもんグッズ色々♡
 
 
 
***
 
 
 
『夏休みの思い出写真』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ暑いから
水遊び・プール遊びは出来るかな照れ
 
 
 
子供達が 毎日元気に過ごす為に
セノッピーで 栄養サポート♡
 
 

 
 
グミだから いつでもどこでも
そして 普通に美味しいのよ!!爆笑
 
栄養いっぱいセノッピー
⬇︎
 
 
 
美味しそう (*゚∀゚*)ゞ
 
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎