いつかの夜ごはん振り返りニコニコ
 
 
 
◎豚ロース肉の塩胡椒焼き
 
◎長芋の香ばしチーズ焼き
 
◎カラフル野菜の炒め物
(しめじ、ブロッコリー、パプリカ)
 
 
 
 
 
◎長芋とザーサイ大葉和え
(カンタン酢も混ぜてサッパリと!)
 
◎ミニトマト
 
◎とうもろこし
 
 
 
 
 
◎焼き鯖とゆかり胡麻の混ぜご飯
→前日の鯖の塩焼きを使って。
 
 
 
 
 
 
そして 翌日は〜
 
 
 
 
 
◎長芋の香ばし海苔チーズ焼き
 
 
 
 
 
前日に作って 息子に大好評だったから
調子に乗って 2連チャン爆笑
 
 
 
バターを熱したフライパンで
長芋を両面こんがり焼いて
(焼き目が付くまで触らさない)
 
 
めんつゆを さっとひと回しかけ
馴染ませて 火を止める。
 
 
チーズを全体にのせて蓋をし
チーズがとろけたら完成。
 
 
 
 
 
周りはカリッと 中はほくっと
焼いた長芋の食感も良いよね〜♡
 
 
海苔を散らしても美味しかった口笛
 
 
息子 焼いた長芋が好きだったとは…
 
6年目にして初めて知ったわ
 
 
 
また作ろうっとルンルン
 
 
 
◎牛肉と小松菜こんにゃく炒め
 
◎焼餃子
 
◎ヤゲンナンコツの塩焼き
 
◎ミニトマト
 
 
 
 
 
◎無限ピーマン
→レンジで簡単にね!
 
 

 
 
 
***
 
 
 
今日も朝から日差しが強かったアセアセ
 
 

 
 
息子のTシャツは↓
 
( • ̀ω•́ )キリッ✧
       
 
 
『夏休みの思い出写真』
 
 
 
 

  
 
パパと子供達 朝から出かけて
夜まで帰って来なくてね
 
 
公園遊び→プール1→プール2
→ファミレスランチからの
 
公園のイベントで花火してた爆笑
 
 
朝から晩まで
たっぷり遊んだ一日拍手
 
 
そして 私はというと…
 
 
 

 
 
ママ友とエスニックランチ♡
 
のんびり楽しい時間ありがとうキラキラ
 
チューチュー
 
 
 
 
*•.❥ 自分磨きも大事だよね*•.❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)
 
 
 
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎