トリミング疲れでお眠ちゃん達 | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



ぺちこみ一家、8月1日〜5日は夏休みでしたグラサンやしの木


と言っても、3日はどうしてもお休みが取れず、私だけお仕事だったので、特に遠出はしなかったのですが…えーんぐすん。


1日は先日の記事清涼ベッドを買いに千歳にあるアウトレットモール  レラへ。


2日は人間達だけでお出かけ
(この記事は後日書かせて下さい♪写真が多くて整理できてなくてアセアセ)


3日は仕事ハートブレイク


4日は2週連続、今度は夫婦でビアガーデン生ビール



5日はぺちこみちゃん達のトリミングでした〜♪




トリミング疲れでお眠ちゃん達((´艸`*))笑


ぺちちゃんは、前の晩と朝のご飯を残したので本調子じゃないと判断、今回はシャンプーなしでお手入れだけにしてもらいました。
(爪切り、肛門腺絞り、耳掃除、手足周りとお尻の毛だけカット)




こみよりは疲れていないぺちちゃん。
隠し撮りには厳しくチェック入ります。




くす(。 >艸<)
もぉ〜、本当にカメラ嫌いなんだからぁ。




こみは相当疲れたらしく、ベッドからずり落ちて寝てました。


晩御飯を食べたあとは、私たちの間に移動してきて寝んね。




こみに座布団を占領されてしまったので、私たちはテーブルの隅っこで座布団無しで晩御飯でした。笑


あんなに暑かったのもつかの間、最近はめっきり涼しく過ごしやすくなってきました。
北海道の夏はもう終わりかな〜。
暑きゃ暑いで大変だけど、夏も終わりと考えたらちょっと寂しいチュー





読者登録してね