清涼ベッド | ぺちこみと一緒

ぺちこみと一緒

パピヨンの「ぺち」、日本スピッツの「こみ」ほのぼのブログ♪



お待たせしました!
ぺちのお誕生日プレゼントを買えずにいましたが、ようやく買ってあげましたヾ(o´∀`o)ノ




お誕生日にはハードキャリーをプレゼントしたいと思っていましたが、何度も登場するこの呟き↓




似たようなのを探して頑張りましたが、お話を聞いたワンコ大好きKさんが先日ビアガーデンに行った時に、何とこの廃盤になったキャリーをくれたんです!!
たまたま使わずに持っていたのであげるよ、とえーん
本当に感謝!!ありがとう、Kさん!!




キャリーは無事にGET出来たので、私たちからのお誕生日プレゼントは別な物を用意する事にしました。
キャリーバッグ、大事に使わせて頂きます♡




さぁ、私たちからのプレゼントは何かな〜?




じゃじゃーん♪
清涼ベッドです〜ヽ(○︎´3`)ノ




最近の清涼ベッドは本当にヒンヤリしますよね。
メッシュの通気性良いベッドは持っているのですが、ペち用の使える清涼ベッドは持ってなかったので買いました。




自分好みのベッドか、掘ってみたり頭突きしてみたり(笑)確かめています。


そして何故か、飛び跳ねつつ吠える。




ぺちのフィッティングは割と激しめです。笑




何故さっき、ペち用の「使える清涼ベッドが無い」と書いたかと言うと…
去年のお誕生日に買った清涼ベッドは、間違えて小さ過ぎなベッドを買ってしまい、全然使ってくれなかったんです〜💦
(その時の記事→13歳のBIRTHDAY)




今回はサイズもバッチリ(*^^)v




気に入ってくれたみたいで、今では必須アイテムになりました。
サイドにイチゴのワッペンが付いているのが可愛いでしょ〜🍓




暑い日が続きましたからね〜。
少しでも寝苦しくない様に。




タオルもサラサラな夏用のを敷いてあげているので、尚快適。




おねだりされるので、寝る時は寝室に
起きたら居間に、移動して朝から晩まで使っています。




たまに夜中や朝方トイレに起きると、清涼ベッドに手足を投げ出してゴロ〜ンと真横になって寝ている姿を見かけます。




昔は暑くても寒くても、必ず丸まって寝ていたのですが、歳だからかな?それとも安心してるからかしら?そんな無防備に寝ている姿を見ると、とっても幸せだなぁ〜と思う今日この頃です♡




読者登録してね