2017年ありがとうございました♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

はあと年末年始のお教室サロン営業について

 

12月29日~1月6日まで、お教室はお休みを頂戴しております。

メールでのお問い合わせ等は、サロンお休み期間中も随時受付しておりますが

ご返信が遅れますこと予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

昨日&今日で、ごみ袋10袋近くの断捨離をしました!

 

 

 

一度捨て始めると、これがまた楽しい。。笑

 

 

 

 

 

 

インスタで流行りの #2017bestnine をしてみました~♡

 

 

 

 

(って、インスタには載せてませんが。。笑)

 

 

 

 

 

 

インスタにも、ちょくちょく生徒さまたちの作品をランダムに掲載しているので、

 

 

 

生徒さまたちの作品が多かったです^^

 

 

 

 

 

一番右下のお写真、

 

 

今月はじめにあった、80名ポーセラーツセミナーの集合写真もランクイン。

 

 

 

 

 

 

改めまして、

 

 

2017年、今年も1年本当にありがとうございました!

 

 

 

 

2011年にお教室オープンして、今年は7年目の年でした。

 

 

 

そして今年1年で、延べ人数 約1500名近くの生徒さま 

と、いつも笑いながら楽しくレッスンすることができました。

 

 

みなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

さらに今年も、レッスン以外にもにアクティブに活動した1年でした。

 

 


特に今年は、

 

 

日本ヴォーグ社ポーセラーツ本部で

『商品企画アドバイザー』

 

 

 

という新しいチャレンジングなお仕事に携わり、

 

 


主に、ポーセラーツweb限定転写紙の一部を企画したり、

それに付随する作品制作や、

ポーセラーツ公式インスタ写真なども担当するお仕事もさせてもらいました。

 

 

(ヴォーグ社のお名刺まで作ってもらってしまいました。。)

 

 

 

 

 

 

みなさんにとって、

 

 

ニーズのある教材や商品をより良いクオリティで気軽にお求め安くご提供する。

 

 

そんな主旨で召集された、

本部の社員+インストラクター3名からなる商品企画チームです。

 

 

 

 

 

 

「商品企画」 とか 「広告マーケティング」は、

 

 

 

 

OL時代、

 

 

わたしが、まさに秘書の次にしてみたかった部署(ポジション)なので、

 

 

 

まさか!OLを辞めてからこんな形で夢が叶うなんて・・・

 

 

 

 

 

自分にとって必要のないものを捨てると、自然と必要な新しいことが入ってくる。

 

 

 

 

それをすごく実感した2017年でした。

 

 

 

 

 

来年は、1月後半~4月下旬まで産休を頂きますが、

 

 

 

 

それにも関わらず、

 

 

 

 

すでに数名の方が、

来年2018春からご入会を予定してくださっていて・・・

 

 

 

数あるお教室の中から選んでくださり、そのご縁に本当にありがたく嬉しく思います。

 

 

 

私も、産後体調と環境を整えて、レッスン再開に向けて頑張ります^^

 

 

 

既に通ってくださっている生徒さまたちに対してもそうですが、

 

 

 


数あるお教室の中から

パーリュクスを選んで通ってくださっているからには、

 

 

 

お教室サロンオープン当初からのコンセプト

 

 

「これを習いたい」  よりも  「ここで習いたい」

 

 


 

そう思って頂けるよう、

 

 

来年も、お教室サロンオーナーとして生徒さま一人一人との関係を大切に、
そして、より具体的に!より高度に!より楽しく!より深いレッスン!で

生徒様一人一人のニーズに合ったレッスンを提供できるよう

 

趣味を楽しみ、夢を持つ女性を応援してあげられるような、

そんなお教室であり続けられるよう、精進していきたいと思います♡

 

 

 

 

皆様にとって、益々素敵な2018年になりますように♡

 

 

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

2017.12.31

Pearluxe(パーリュクス)主宰

 

浜島純子

 

 

 

 

 

【ブログ人気記事】

どうしてお稽古や習い事に通っていますか?

ヴォーグ社の電気炉メンテナンス点検のススメ♡

捨ててませんか?スポンジと水溶性メディウム遅乾性の扱い

座学レッスンを開講する意味とは?」

ママに必要なお稽古時間って?

 

 

 

※1月ビジター様向けのレッスン日程upしましたNEW

はあと今年も開催!新春に向けて

6種類のデザインから選べるポーセラーツ1dayお重レッスン2017

 

レッスン日程や詳細は、以下リンクをご覧ください↓

https://ameblo.jp/pearluxe-since2011/entry-12322144073.html

 

 

 

 

はあと彩色チャイナペインティングコース(絵付け) NEW

ヘレンド、マイセン、アウガルテンなど、本格的なモチーフで絵付けが学べます。

 

レッスン詳細については、こちらをクリック↓

https://ameblo.jp/pearluxe-since2011/entry-12324738752.html

 

 

 

はあと新メニュー!ポーセラーツで作る 

シャビーシックな離乳食ベビー食器セット1dayレッスン 

※ビジター様向け 1月レッスン日程を更新しましたNEW

 

レッスン詳細については、こちらをクリック↓

https://ameblo.jp/pearluxe-since2011/entry-12299561969.html

 

 

 

 

 

はあとポーセラーツ体験レッスンについて

 

22種類から選べるポーセラーツ体験レッスン、詳細はコチラ↓↓

http://pearluxe.s1.bindsite.jp/TrialLesson.html

 

 

 

はあとお教室サロンやオンラインショップ開業などを目指す方や

起業・開業は考えてなくても、どうせなら技術をしっかり身に付けてみたい方向け

ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コース)

http://pearluxe.s1.bindsite.jp/InstructorCourse.html

 

パーリュクスは、特に、インストラクターコースに力を入れていて、

約7~8割の生徒さまが、資格取得を目指してインストラクターコースを学んでいます。

OLの方から子育て中の主婦の方まで、これまで数多くの卒業生(資格コース修了者)を輩出しており、

みなさん、全国各地・海外で、自宅サロンやテナントお教室サロンを開くという夢を叶えています。

また、お教室を開くことなどは、特に考えて無いけれど、

せっかく通うなら、しっかりした技術を身に付けてみたいという趣味の方も大歓迎です♪

 

 

2016年ポーセラーツ 最優秀サロン賞を頂きました

 

 

ポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

 

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

第1回 「サロンオープンまでの私と、実は…」

第2回 「OLをしながらサロンオープンへ」

第3回 「お教室運営で大切にしていること」

第4回 「お教室を辞めてしまおうかと思った時期」」

第5回 「活躍しているサロン主宰者に共通していること」

第6回 「これからのお教室サロン業スタイル」

 

よろしければ、ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタグラム

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

Enjoy everyday...♡

 

主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

 ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe 

ポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンポリシーについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

ブラッシュアップ&スキルアップLessonについて

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

お問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★