仕入れ同行でハワイ挙式のウェディングブーケオーダーメイド♡ | 東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

東京のポーセラーツ絵付け教室♡池袋・新宿・目白Pearluxe(パーリュクス)

ポーセラーツ東京体験レッスン受付中♡東京目白(新宿池袋)ポーセラーツ絵付け教室パーリュクス
2011年より年延1000名以上へ指導。ポーセラーツの資格取得コースや絵付けの彩色チャイナが人気♡
NY→外資秘書→起業&講師&男の子ママでバイリンガル育児中

いつも、ポーセラーツのレッスンに通ってくださっている

 

 

 

 

OLのYさま♡

 

 

 

 

 

 

実は来月、ハワイウエディングを控えていらして、

 

 

(ジューンブライド、すてき~♡)

 

 

 

 

 

 

「ビーチフォト用のウェディングブーケ、ぜひ先生に作ってもらいたいんです!!」

 

 

 

と、とっても嬉しいご相談を頂いたんです^^

 

 

 

 

 

 

気心がしれた生徒さまのYさんなので、

 

 

 

 

「それなら、東京堂(花材の問屋さん)に一緒に買出しに行かない?」

 

 

 

 

 

と私から提案して、

 

 

 

先日、急遽!東京堂まで、仕入れ同行ツアーに行ってきました。

 

 

 

 

Yさんが選んだ、ビーチフォトのブーケ用のフラワー花材&おリボンがこちら↓

 

 

 

もう見るだけで、ワクワクしてしまうお花の色合いですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

Yさんにとって、とても大切なハワイウェディング。

 

 

 

例えば、一言に「ピンク」のフラワーと言っても、

色んな色味や種類のピンクがあるし、

 

お互いのイメージを正確に近づけるのって、想像以上に難しいこと。

 

 

 

ならば、一緒に買い物に行って仕入れた方が、

Yさんが求めている理想に、ほぼ近いモノが作れるし

 

 

 

私自身も、ハワイウェディングで本当に素敵なひと時を過ごしたので、

 

Yさんにも同じように、理想通りのウエディングにしてもらえたら嬉しいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

と、今回の仕入れ同行ツアーは、私なりの最大限の特別サービス♪

 

 

↑ヘッドアクセの花材も吟味して、イメトレ中の私たち^^

 

 

 

 

しかも、Yさん、

 

初めての東京堂だったので、終始とにかく大興奮で(笑)

 

 

 

帰国後は、リッツカールトンで国内挙式を控えてらっしゃるんですが、

 

その時のウェルカムスペースに使いたいとキャンドルやらキラキラアイテムを

たくさん購入していました♡

 

 

 

 

 

またハワイでは、華やかなブライズメイドたちもいるそうなので

ブライズメイド用のミニブーケやヘッドアクセもオーダー頂きました。

 

 

 

パーリュクスは、

 

基本的に、ポーセラーツメインのお教室ですが、

 

私自身のフラワーアレンジメントの資格と経験を活かして、

こういったフラワー関連のご依頼も承っております。

 

 

 

 

 

 

どんなブーケになるかは、お楽しみ♪

 

 

 

 

 

幸せのお手伝いって、本当に幸せ!!

 

 

 

 

 

【ブログ人気記事】

どうしてお稽古や習い事に通っていますか?

ヴォーグ社の電気炉メンテナンス点検のススメ♡

捨ててませんか?スポンジと水溶性メディウム遅乾性の扱い

座学レッスンを開講する意味とは?」

ママに必要なお稽古時間って?

 

 

はあとお教室サロンやオンラインショップ開業などを目指すや

起業・開業は考えてなくても技術をしっかり身に付けてみたい方向けNEW

ポーセラーツインストラクターコース(資格取得コース)

http://pearluxe.s1.bindsite.jp/InstructorCourse.html

 

パーリュクスは、特に、インストラクターコースに力を入れています。

OLの方から子育て中の主婦の方まで、これまで数多くの卒業生(資格コース修了者)を輩出しており、

みなさん、全国各地・海外で、自宅サロンやテナントお教室サロンを開くという夢を叶えています。

またお教室を開くことなどは特に考えて無いけれど、

せっかく通うならしっかりした技術を身に付けてみたいという方も大歓迎です♪

 

 

 

はあとポーセラーツ体験レッスンメニュー、リニューアルされましたNEW

 

6月11日(日)10:30~、13:00~ 体験レッスンご予約受付中♡

 

レッスン詳細はコチラ↓↓

http://pearluxe.s1.bindsite.jp/TrialLesson.html

 

 

 

 

 

 

 

はあとNYスタイル インテリアフラワーアレンジメント 開催中NEW

初回完売で、再入荷しました‼

 

※ビジター様向け、6月レッスン日程ご予約枠をアップしました。

 

レッスン日時&詳細は、コチラの画像をクリック↓

 

 

2016年ポーセラーツ 最優秀サロン賞を頂きました

 

 

はあとポセナビにてパーリュクス主宰Junkoの連載コラム

 

パラレルキャリア女子や起業女子にぜひ読んで頂きたい内容です。

 

第1回 「サロンオープンまでの私と、実は…」

第2回 「OLをしながらサロンオープンへ」

第3回 「お教室運営で大切にしていること」

第4回 「お教室を辞めてしまおうかと思った時期」」

第5回 「活躍しているサロン主宰者に共通していること」

第6回 「これからのお教室サロン業スタイル」

 

よろしければ、ぜひご覧ください♡

 

 


パーリュクス主宰Junko   Instagramインスタグラム

 

Instagram  pearluxe_junko

 

 

Enjoy everyday...♡

 

主宰者Junkoのプライベートブログはこちら→★

 

 ホームページはこちら↓↓↓

東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe
東京・目白 ポーセラーツ&フラワーサロンPearluxe 

ポーセラーツ&フラワーアレンジ教室 Pearluxe(パーリュクス)

  (東京・目白駅から徒歩3~4分 池袋・新宿からもすぐです)


はあとポーセラーツ体験レッスン詳細はこちら→★

はあとPearluxeにて受講可能なコース一覧 →★

はあとレッスンポリシーについて→★

はあとマカロンタワーレッスン 1 day についてこちら→★★

はあとウエディングアイテム&ブライダル レッスンについて こちら→★★

 

ブラッシュアップ&スキルアップLessonについて

ポーセラーツインストラクターコース修了後アドバンスコース詳細はこちら→★★

メールお問い合わせ pearluxe_info@yahoo.co.jp

 

ブラックリボン作品ギャラリーはこちらをご覧ください→★★★