お熱。 | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

今日は久々に学童からお呼び出しが・・・sao☆


な、なんなんだー???と思ったら、お熱が出たとのこと・・・( ̄▽ ̄;)あらま。


熱が出るのも久々やねぇ~(苦笑)


ここのところ、暑かったり急に涼しくなったりと気温の差が激しかったので風邪でも引いたのかな~と思いながらお迎えに行ってきました。


風邪はよく喉からやってくるので、喉でも痛いのかな~???と思ったら全然そうでもなかったらしいあせる


でも、気持ちが悪いとも訴えていたので、薬を飲んで様子見。


食欲は思ったよりあったので、気がつけば絵を書くほどの体力はありました。


本当に病人?って思うほどw


まぁ、元気になってくれればなによりです(´∀`)♪



チビゆーの場合、熱が出た場合、2つのパターンでお知らせしてくれるような気がするんですよね( ̄▽ ̄;)


1つはただの風邪や病気である熱。

2つは何かしらの体感からくる熱。(前兆みたいなもの)


だから時々、何かしらの知らせでもあるのかな・・?って思ってしまうこともあります^^;

子どもは純粋なハートを持ってるので素直に受けやすいのかな??と思ったり・・・。


かつて、大地震やトラブルがあったときは必ずといっていいほど熱が出て私までお休みになったりしてました(;^ω^)

何もないときはただの風邪だったり病気だったりしますけれどね・・・^^;



明日は元気になって学校に行けるといいね(´∀`*)♪チビゆーちゃん。


みなさまも寒暖の差が激しいので風邪にはお気を付けてくださいませ・・・。