月。 | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

ここは昨日あたりから急に朝晩かなーり冷え込んできました汗


空気がヒンヤリしてきて、やっと秋の気配がやってきたなーって感じです(´∀`*)


チビゆーも一晩寝たら、熱も下がり元気になりました(´∀`*)ヨカッター♪


あれはいったいなんだったんだ~って感じですが、意味不明の熱はちょっと注意深く様子見てみたいと思います(^^;)


朝、月が出ていたので思わずチラッ|ω・`)しちゃいました。


あまり見てはいけないのですが、雲ひとつないとてもキレーな月だったので思わず写真撮ってしまいました(u_u*)



++ パール@飛躍本舗 ++-moon2


++ パール@飛躍本舗 ++-moon


目をそらしながら撮ろうと思ったのですが、焦点を当ててしまったために思わず吸い込まれそうな気分になってしまいました( ̄▽ ̄;)


地球から見た月はこんな感じですが、月から見た地球ってすっごーくキレーでしょうね・・・(´∀`*)ウットリ


宇宙の写真とかTVでも見ると本当にとっても不思議な気持ちになります。


どこか懐かしい気持ち、遠い記憶・・・なんとなく脳から?記憶から?よくわかんないけど、なんか吸い込まれそうな、そんな感じになりません?(;´▽`A``


思わず深いため息が出そうになるくらい、神秘的ですねドキドキ


地球もそうだけどね☆


人間が住める星って地球しかないのかな・・・?

遥か彼方の銀河にも似たような地球があるっていう噂も聞いたことがあるけど、実際はわかりません。知ってるのは宇宙人くらいかな?w


素晴らしい星に住まわせていただいてることに感謝キラキラキラキラキラキラ