ゴースト 天国からのささやき | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

実は・・・最近はまってるアメリカのドラマのDVDです(●´ω`●)ゞ




ゴースト ~天国からのささやき シーズン1 Vol.1 [DVD]/ジェニファー・ラヴ・ヒューイット. デヴィッド・コンラッド.アイシャ・タイラー



¥980

Amazon.co.jp





その前に「FLUSH FORWARD」シーズン1のドラマを見た時の予告に「ゴースト 天国からのささやき」が宣伝されていました。



それが気になり、借りて見ることに・・・(ФωФ*)キラーン






昔、ゴーストというヒットな映画があったと思いますが、それとは全く別な話デス。






内容は大まかにいうと・・・




小さい頃から霊が見えるという主人公(メリンダ)が現世に彷徨っている霊(魂)をあの世に導かれるというストーリー。




1話ずつストーリーが変わるのでなかなかおもしろいべーっだ!




亡くなった人が心残りで現世に彷徨っている理由もそれぞれあるんだなぁ~と考えさせられる話でもあります。




執着しちゃうとなかなか成仏出来ないって・・・どこも共通してるのだなぁと思ったり。




中には悪さをする霊もいて・・・ハラハラさせられることもありますが~(-"-;A




ちゃんと最後には解決してあの世に行ってくれるのでホッとしますε-(´∀`*)ホッ




あくまでもドラマなのですが、意外と身近に感じられたりすることもあります。





それにメリンダの夫(ジム)も素敵でさ~もぅ惚れ惚れ~(´∀`*)ポッ←そっちかよ?




メリンダも美人だし、ジムもカッコイイし~ラブラブラブラブでお似合いな夫婦ラブラブ!






まだシーズン1の途中しか見ていませんが、シーズン5(ファイナル)まであるそーです。






現在、レンタルDVDはシーズン4まで借りれます音譜




鑑賞するのが楽しみになってきましたニコニコ



それにジムを見ると目の保養にもなるし・・・(●´艸`)ナーンテネ。




フラッシュフォワード DVD BOX/ジョセフ・ファインズ,ジョン・チョー,竹内結子



¥18,900

Amazon.co.jp