風邪気味・・・ | ++ ありのままに ++

++ ありのままに ++

一日一笑をモットーに日々感謝しながら日常の出来事をありのままに色々と綴っていきます♪

実は・・・



1週間くらい前から風邪気味っぽいです(-"-;A



風邪気味のせいか、急に睡魔がやってくることがしばしば。。



気が付いたらTV見たまま別次元(夢の世界)へ行ったり・・・ぐっすり


PCやっていたかと思ったらそのままキーボードの上で寝てしまったり・・・。


変な姿勢で寝てしまったせいか、体の一部がバキバキ。。



やっぱ、布団の中で寝るのが一番です音譜



今はすこ~しずつマシになってきたのであとは全回復するのみ。


気力でがんばりマッスル~グー