ナイス、コンパクト | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

名古屋は雨雨の朝を迎えておりますが、

毎日晴れ暑いあせる日々が続いております。

そんな中、お出かけ先によっては

寒さ対策などの体温管理が必要なこともあります。


エアコンの聞いた室内で

羽織モノやストールなどは、もはや女性の場合は必携と言った感じですが

アウトドアでも

ちょっとした気温や天候の変化に直ぐに対応できるアイテムは大切です。


こんな便利アイテム、セールでゲットグッド!しました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ウィンドシェル。


とっても薄くて軽いのですが、ちょっとした風除けや寒さ対策にはバッチリ。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


しかもたたむとこんなにコンパクトになります。


荷物にならないので、携帯に便利ですから旅先などでも活躍間違いなし。


お安く¥購入できて言うこと無しニコニコでございました。


期待した音譜お出かけ先で霧サーフィンゴルフ

急な気候不順に対応できなくてショック!残念な思いはしたくないですよね。

こうしたアイテムをしっかり活用して

準備万端合格で充実した休日イベント、楽しみましょうねチョキ