情熱の・・・ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

また、ドレステリアで出会ってしまいましたにひひ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


HARVEY FAIRCLOTHの赤いノースリーブ。


赤のトップスは初めてでございます叫び

と、言うのも。

赤は見た目のインパクトもさることながら、

やはり一言で赤といっても自分の肌色に合う色味ではなかったりして

とても難しいシラーのですよね・・・。


なので赤いアイテムは、

これまで、デザインが気に入っては試着して肩を落とすガックリ経験が数あり。

今回もその経験を踏まえ、

ダメモト感覚でのチャレンジでございましたが、意外にOKでしたグッド!


こちら、バックスタイルがまた可愛いのですラブラブ!


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


インナーを着ないでこのままで着てもOKみたいですが

それはちょっとハードルが高いかな・・・あせる


サテンの黒いキャミソールをインなら

フェミニンキスマークにイケルかも、と思っております。


お仕事でも活躍しそうで楽しみですラブラブ


風水で赤は

太陽や火を象徴して、元気やヤル気、勇気を与えてくれる色合格だそうで。
仕事運、健康運アップが期待できるとか音譜

やはり情熱の赤メラメラでございます。


お買い物してしまったし、これ着てモリモリ働きますあせる