おまけ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

本日7月22日は土用の丑。

高騰右上矢印右上矢印右上矢印する鰻ですが、

やはり日本人としてはこの日には欠かせないものですよね。


さて、お隣、韓国で日本の土用に当たる日に欠かせないのは

http://ameblo.jp/pearl-carat/entry-11306329659.html

参鶏湯(サムゲタン)でございます。


晴れ暑い夏ヒマワリを乗り切るためにしっかり滋養をつけるという習慣は

食べ物は違えど同じなんですよね。


私は夏バテ解消虹だけでなく、日々の健康管理の一環として

サムゲタンのレトルトを常備しておるのですが、

今回、いつも購入しているネットショップがセールをしていたので

大量購入いたしました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


そしたらこんなオマケが一緒に箱の中に入っておりまして・・・


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


韓国海苔、ジャージャー麺ソース、そしてもうひとつ何やら細長い箱目はてなマーク


細長い箱の中身はボールペンかなべーっだ!・・・なんて何気なく開けて見たら


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


おぉ~扇子ではありませんかキラキラ

この暑い時期に何とも優しいお心づくしで、感激してしまいましたラブラブ!


期待してなかったちょっとしたお徳な合格出来事って幸せになれますよね音譜


サムゲタンの大量ストック購入は

体だけでなく思いがけず心もホットにしてくれましたラブラブ