オールゼロ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

水分補給に努めなくてはDASH!

・・・暑過ぎますものねガーンホント。


体の冷えを予防するために

普段から冷たいものは禁止極力飲まないようにしておる私ですが

さすがにこれだけ暑いと

キンキン雪の結晶に冷えた飲み物が飲みたいですし、やはり美味しい音譜です。


骨粗鬆症対策で日々の飲み水をコントレックスにして2年になり、

おかげで健康診断では十分すぎる優秀な数値合格を保っております。


なので、お風呂あがりは常温でコントレックスを飲んで・・・おりましたが、

この2,3日は氷を入れて飲んじゃってますべーっだ!。(えへ)


そして、こちらも飲んじゃいましたにひひ


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


オールゼロサイダー流れ星。(ヒューヒュークラッカー)


あ~飲んじゃった・・・カエル


ジュースは糖分の塊。

果汁100%ジュースでも果糖の摂り過ぎになるので

本当にたまにしか飲まないようにしているのですが

キツイ炭酸でスカッとしたかったので飲んじゃいましたロケット

わはは。


ま、オールゼロだからいいか、なんて。


それにしてもおいしいですラブラブ

普段飲まないだけにおいしさが身にしみました。


子供の頃から母も私にジュースは飲ませなかったのですが

お誕生日ケーキやクリスマスクリスマスツリーなど何か特別行事鏡餅おひなさまの時にはOKが出て

そのとき飲んでいたのは、サイダーでした。

時々ネクターもあったかな。


オールセロだとちょっと甘味料の後味が残るものの

やはりサイダーはサイダー、なんとなく子供の頃を思い出しました女の子チューリップ黄


なんだかゼロの安心感でしばらく毎日飲みたい気分虹でございますが

ここはやはり体のことを考えてセーブセーブ右下矢印右下矢印右下矢印


大人になった今は記念日でもなんでもないけど、

やっぱり特別な日にしか飲まないサイダーでございますニコニコ