ロンググローブ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

シルエットが気に入って購入したトップス。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


相変わらずワンピースドレステリアに遊びに行っては音譜

あーでもないこーでもないとおしゃべりして楽しませていただいている私ですが

このトップス、かわいいもののなかなか合わせる上着が無いと思い、

購入までにはそれこそ色々と馴染みの店員さんと談義いたしました。


ドルマンスリーブもそうですが、

こういうモモンガシルエット(と、勝手に私は言っていますが)のトップスは

その上に着るコートの種類に悩みますはてなマーク

とはいえ、なかなか気に入るポンチョ風の上着も直ぐには見つからず

普通袖のコートの中に無理に着込んだりあせるすることもしばしば。


でも、良いアドヴァイス耳をいただきました合格


外のお出かけには

上着が無ければストールにロンググロープで、合わせると良いとOK


確かに~キラキラ目


ロンググローブ、持ってはいるけれどそんなに登場回数が無かったので

ここで活きると思ったらそれもまた楽しくなりましたニコニコ


持っていてもあんまり使わないけど、

でも、あると良いグッド!というアイテムって結構ありますよね。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


私にとってはまさにこのグローブがそうだったのですが、

お蔵入りしそうな香りがプンプンしていたもののカエル

ここに来て

キラリキラキラとかわいい演出で着こなしの幅を広げてくれる救世主となりました。


ちなみに。

ロンググローブ=片平なぎささん

と連想できる方とは、もれなく仲良くできる自信があります。