大事なお付き合い | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

冬のお出かけはブーツだとやっぱり温かくていいものですねニコニコ
足首もしっかり覆ってくれるから本当に温かい。
でも、温かさだけでなく、履き心地もとても大事で、
長く歩いても苦にならない靴に出会うのは結構難しいものです。

洋服もそうですが、出会いラブラブですよね、靴も。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ



昨シーズン出会ったこのブーツも、

私の中では、どストライクなブーツでグッド!

(使用感がにじみ出てるのはご愛嬌ってことでどうぞにひひ)

デザインはもちろん履き心地も良いのでかなり大活躍しました。
だけに長く履ける様にメンテナンスレンチするのは必至あせるでございます。

綺麗に今シーズンも履けるようにお手入れして片付けてはいたものの

気になったので、

遅ればせながら先日靴底にシートを貼っていただきました。

このブーツはもともと靴底全面が皮でして。
皮の靴底はソフトでスマートで高級感もあって好きなのですが、

やっぱり丈夫さには欠けて擦り減りやすい。

そのデザインの華奢さを保ちたいものの、長く履ける利便性を優先しました。

リペアに出す前は、印象が変わってしまうのではないかと気にしていましたが

私の心配は無用でした。

フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ



スマートな外見もそのままに底張りはしっかり靴に馴染んでいます。
嬉しいです音譜


大事なお付き合い、長く続けられそうです。