開運メニュー | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

風水で今年のラッキーフード虹キラキラ

お米おにぎりとチキンと日本酒お酒

と言うお話を先日しましたが。


今年に限った話ではありませんが、

¥金運をアップアップさせるには牛肉や鶏肉が効くそうで。

だから、金運に良いメニューは例えば

水炊きとか、すき焼き、しゃぶしゃぶなどで、

他に

”黄色ヒマワリで金運アップ”というのは有名ですから

油揚げ、卵焼き、カレーなども良いみたいです。


まぁ景気を明るくさせる意味でも、

それに今年のラッキーフード星だし

鶏料理は気にして食べようかな・・・

なんて思っちゃいますよね。

思いませんか?

ははは。


と、言うことでチキングラタン。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ホワイトソースの上には黄色いチーズチーズで更に金運アップチョキ的なにひひ


食べたところでそうなるかどうかは分からなくても

明るい心持で楽しく食事できるのは良いですよね~音譜


どうでしょ、

今年は卵や鶏をたくさん食べてクラッカー

皆でキラキラ金運アゲアゲキラキラで行きませんか?