ボッサ♪ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

素敵なカフェに出会いました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


CAFE DUFI (カフェ・ドゥフィ)

http://c2test.web.fc2.com/CINEMACONNECTION/Cafe_Dufi.html


今まで何度も通っていた道沿いで、

自転車や歩きの多い私でも、

ここはどちらかというと目的地までの通り道的な感覚だけで

車でさっと通り過ぎることが殆どで気にかけたことが無く、

今までカフェがあることに全く気付いていませんでした。


だけど、

知人に紹介され入ったところ、なかなか素敵でキラキラ


ライブイベントもよく開催されているそうで、

私が訪れた時には、BGMに心地よいボッサが流れていましたが音譜

どうやらこの曲のアーティストが近々ここで演奏される予定だとか。


こんな素敵な場所があったとは・・・

お酒もあるしもちろんカフェメニューも揃ってて

雑誌もあって、そのラインナップも文句なし。


ウチから自転車で行ける範囲に嬉しい場所を発見して

すっごく得した気分ですニコニコ


好きなボッサを聞いて心にも美味しい時間を堪能しましたコーヒー音譜