ワンポイント | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

ホントに寒い日が続いて雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今シーズンの冬は雪厳しさをひしひし感じます。


だけに、防寒対策は必至です。

身体の「首」とつく部分をしっかりガードすると

厚着するよりもかなりあったか効果メラメラがあると聞いた事があり、

実践していますが、

確かにその通りだと思います得意げ


手首、足首、そして首。

ここをちゃんと温めると冬は本当に快適音譜なのです。


だから、コートなど上着ももちろん大切ですが、

寒さをしのぐには手袋、靴下、マフラーは重要です。


さて、そのマフラーですが。

いろんな色があるとおしゃれの幅も広がって楽しいもので、

顔周りを色々簡単に演出できるから、

色に限らず巻き方なども気分で変えては楽しんで使っています。


で、先日またひとつこちらがワードローブに仲間入りしました。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


ラルフの紫色マフラー。


新年のセールでちょっと安くなってたので購入しましたべーっだ!

白に加えて仲間入り。


セールとなると、他の色もいくつか購入しようDASH!

と、思わずエンジンがかかりそうでしたがにひひにひひにひひ

家で待機してる子がたくさん居るので抑えました汗


だから、

ひとつと決めて選ぶのはちょっと大変だったものの楽しいお買い物でした。


なんでしょうね・・・

このワンポイントがとてもかわいい。

ただ、実際首にするとワンポイントはほとんど隠れてしまうのですが(笑)

それでも、可愛らしさに惹かれてしまいますラブラブ


柄物ももちろんいいけれど、

ほんの小さいアクセントが何より魅力なアイテムってありますよね。

その可憐さが私はとっても好きなのです。


派手な主張も小粋な主張も

バランスよくこなせる女性でありたいなと思います。