酒場放浪記からの・・・ | フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ

吉田類の酒場放浪記お酒をいつも楽しみにしている私。


吉田類さんのお人柄、良い感じにゆるい番組スタンスビール
ナレーションとのコンビネーション、そして何より紹介される酒場、
全てが心地よく楽しめるんですよね。好きですドキドキ


この前、
番組で紹介されたお店の人気メニューが気になったので作ってみました。
ピーマンの肉巻き。


フリーアナウンサー中田絵美子オフィシャルブログ


普通に手に入る食材ですし、なんてことない組み合わせですが、
お店のイチオシでグッド!、皆さんが好んで食べる音譜とのことだったので、
作りたい&食べてみたい衝動に駆られてしまいました。


きっとお店で食べる割り箸とまたその雰囲気も手伝ってお酒
更に美味しさは増すのでしょうね。


自分で作っても、なかなかの味でした。


酒場放浪記、
最初は地味に始まって、番組の尺も15分で地味にオンエアされていましたが
今では女の子女酒場放浪記バージョンまでできて、
注目される人気番組となっていますよね。
飾らない身近な雰囲気と、美味しさ、時に料理のヒントまでを提供してくれる
私のお楽しみ番組でございます。


今後もたくさんの酒場を放浪していただき、
共に私も料理メニューの放浪を続けたいと思います。