感謝の気持ち | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

こんにちは!

管理栄養士・栄養秘書のきたむらえりこです青音符

 

ホームページはこちら  ☆栄養秘書.com☆

 

 

先週末、とても嬉しいことがありました。

 

お祝いしたい人がいまして、

いろいろとプランを練っては

実行していました。

 

 

特にサプライズを

仕掛けたわけではないので、
大変だとかそういったものではないのです。

 

実際、私自身も楽しかったですし、

自分が行きたかったっていうのもありました。

 

それを受けて、相手の方は

すごく喜んでくれたんです。

 

本当に大したことはしていませんが、

何だかその嬉しそうな顔を見て

私もすごく嬉しかったのです。

 

そして、もちろん「おめでとう」という気持ちは

大前提ですが、

それ以上に感謝の気持ちが

私の中ですごく溢れてきました。

 

感謝するって気持ちが

頭ではなく心で大事だなと

実感したのです。

 

一緒にいてくれること。

そのことに「ありがとう」と伝えたい。

 

うまく言えませんが

素敵な週末でした♡