カフェで仕事をすることが様になってきた | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

最近、タリーズで仕事をするのが

お気に入りです。

 

(写真はイメージです)

 

コーヒーではなくて、紅茶とともに

パソコンを開いたり、

手帳タイムをとったりしています。

 

成り行きでタリーズカードも

買ったのですが、

意外と重宝しています。

ドリンク10円引きですしね。

 

Wi-Fiもありますし、

何となく落ち着く雰囲気が好きです。

 

昨日も行っていたのですが、

休日なので賑わいはありましたが、

店内には

ゆっくり時間が流れている感覚があります。

 

スタバもフラペチーノが

気になるのがあれば

行ったりしますし、

 

打ち合わせなどで使うことも

あるのですが、

 

自分で仕事をするとなると

タリーズを選んでいるんですよね。

 

 

最近やっと

どこでも仕事が出来るスタイルが

身についてきて、

 

これってすごく都合がいいなと

感じている最中です。

 

パソコンがあれば仕事ができるので、

(持ち歩いていないことも多々ありますが)

自由に仕事をしているなと

実感しています。

 

会社員時代では得られない感覚です。

 

これからは今まで以上に

時間を楽しめるいいな。