関西美活のイベント「Xmas PARTY 2018!」に参加してきました! | 私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

私は私で生きていく! 栄養秘書 きたむらえりこのブログ

管理栄養士きたむらえりこが自分らしさを探します

先日、関西美活のイベント

「Xmas PARTY 2018!」に

参加してきました。

 

 

今年で3回目の参加です。

 

正直、こういう場は

少し苦手なのですが、

(基本、人見知りなので…)

 

お世話になっている人たちに

挨拶にいくという感覚で、

参加しています。

 

また、少し非日常な空間に

身をおくことも刺激になるので、

自分を高めるためという目的もあります。

 

今年は、はじめましての人とも

お話することが出来ました。

 

お話の中で、

「関西美活と栄養士って

つながらないよね」と言われました。

 

確かにそうかも…

 

でも、情報発信の一つのツールである

ブログという共通のものや、

何より関西を盛り上げたいという思いが

大きいので所属しています。

 

また、普段会わないような

意識の高い方たちに会えるのも

すごく楽しいですしね。

 

私の中での

一つの強みなんだなと

改めて感じました。

 

また、お久しぶりな方とも

挨拶程度でしたがお話できて

よかったです。

 

また、毎年抽選会があるのですが、

今年は当たりました!

 

自分の数秘でアクセサリーを

作ってもらえるとのこと。

すごく楽しみです。

 

出来上がったら、報告します。

 

久しぶりにヒールを長時間履いたので

足は痛いのですが、

やっぱりこういう場は

ハッピーな気分になりますね。

 

ありがとうございました!