夢をかなえ続けている人のやっていること

 

No2

 

 

こんにちは。

ロンドンのNaokoです音譜

 

 

夢を書いた時に

 

それが実現すると信じている。

 

 

 

私は

 

「本当にこんなこと叶うかな~?叶ったらいいけど…」

 

「まさかね…」

 

という思いが頭を過ってた。

 

 

そういうのは叶ってません泣くうさぎ

 

 

これも先日書いたこの記事に繋がるのだけど

 

 

 

疑っているから受け取る準備が出来てないのよね。

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

日本で育ち、イギリスに移住
日本から出れば幸せになれると思っていた私が,
不慣れなイギリスの土地で思い知らされたこと。
25年間のシングルマザー体験後、運命の人と再婚できたのは  右差し  Naokoのプロフィール
やってみたいけど、ダンスが苦手という方大歓迎!!
♥♡♥音楽を聞いて体を動かせば 世界はひとつ♥♡♥

  ズンバで一緒に楽しみましょう♪