最近私の周りで夢が叶ったっていう人たちが増えています。

 

 

こんにちは。

ロンドンのNaokoです音譜

 

 

SNS とかでね

 

どうやったら夢が叶うかっていう情報が

 

いっぱいあるよね。

 

私もそういう動画を観ながら

 

叶えたいことを書き出して

 

叶ってきたことがあった。

 

そして叶わなかった事もいくつもあったの。

 

 

それで、どうやって叶えてるのだろうと

 

周囲で夢を次から次へと叶えている人たちを

 

観察してみたの。

 

それで分かった事!

 

受け取る事を自分に許可している

 

受け取れる体制・器である状態にいる

 

 

 

誰にでも叶うチャンスって来ると思うの。

 

その夢に近づくチャンスも来るんですよ。

 

 その時に自分がそれを受け取る許可が出来ているか

 

大袈裟に言うと

 

受け取る覚悟ができているか

 

なんですよ。

 

 

 

私もねズンバイベントで

 

インストラクター内では世界的に名前が知れた人と

 

舞台で一緒に踊りたいという夢があったの。

 

そして実際、イギリスでそのチャンスが巡ってきた。

 

けど私躊躇して舞台に上がらなかったの。

 

 その人が舞台に上がっておいでと指差してくれたけど

 

「え?私??ほんとに私を指差したの?」

 

「違ってたら恥ずかしい」

 

「 あの人勘違いしてるよ、って周りの人に思われるの嫌だな」が

 

頭を過ぎって足がすくんだの。

 

それで夢が叶いませんでした。

 

 

今振り返ると

 

「こんな私なんて…」「まだまだダメな私」と

 

自分に言ってた。

 

自分へのダメ出し思い込みが自信を失くさせてたの。

受け取れる状態じゃなかった。

 

 

だけど、どんな自分も労って褒めて満たしていると

 

妙に気持ちも軽く

 

足も軽やかに行動してません?

 

そういう時ってあるよねニコニコ

 

 

昨日もズンバイベントに参加したんだけど

 

前回と打って変わって

 

直子行きまーすパー音譜って

 

'誰が苦笑してもお構いなし' で大声出して踊って

 

舞台に上がってた爆笑

 

 

 

夢を叶え続けてる人がやっている事

 

受け取る許可と

 

受け取る心の状態、体制・器を作っている

 

そういう自分で「在る」事なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう♡

 

日本で育ち、イギリスに移住
日本から出れば幸せになれると思っていた私が,
不慣れなイギリスの土地で思い知らされたこと。
25年間のシングルマザー体験後、運命の人と再婚できたのは  右差し  Naokoのプロフィール
やってみたいけど、ダンスが苦手という方大歓迎!!
♥♡♥音楽を聞いて体を動かせば 世界はひとつ♥♡♥

  ズンバで一緒に楽しみましょう♪