6歳11カ月 束の間のバカンス…のはず? | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

娘6歳11カ月チュー


短いながら石垣島へ行ってきました浮き輪


海がとてもきれいで、大昔にサイパンのマガニャハ島へ行った時のことを思い出しました。

透明度が高い、白砂のビーチ。

すぐそこに❗️足元に魚が泳いでました目


大きめのヤドカリも歩いてます。


何も予定を入れない旅でしたが、タクシードライバーさんおすすめの川平湾グラスボートに、急遽行ってきました。


写真左上です。見えますか?

ニモがいましたよ!

ウミガメにも会えましたハートのバルーン

満足満足❤️



ゆっくりのんびりするはずが、ホテルの部屋に害虫が多く、怖くてちっとものんびりできないお部屋でした


夜、部屋に帰るのが恐怖な旅は初めてですうずまき



帰宅してわりとすぐに、お口直し?口紅がてら、みなとみらいのきれいなホテルに一泊してきました笑



また石垣島には行きたいので、次はホテルの下調べをしっかりしたいと思います。


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


6歳11カ月娘のカワイイ語録傘


『アレクサ❗️次のおうたかけて?』


流れてくる曲が好みじゃないとこう言います↑

おうた、って…ニヤニヤ

その言い方がかわいくてキュンとしますキューン

最後、疑問形なのもポイントです。



親バカ失礼いたしましたキメてる