6歳5ヶ月 入学式前に沖縄旅行①ザ・ビーチタワー沖縄 | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

娘6歳5ヶ月ニコニコ


入学式前から電車に乗って、進学先近くの学童まで通い始めましたおねがい


送迎、できるかな…と心配な母。

まだまだどこ行きの電車に乗って、何駅で降りるのかもわかっていない娘笑い泣き


不安しかないスタートの中、短い休みを取って沖縄へ飛行機









宿泊先はザ・ビーチタワー沖縄です。

隣がイオンでした。

お土産、飲み物やおやつなど、すべてここで調達できます

ザ・ビーチタワー沖縄



カバンチェックイン

14:15にフロントに到着しましたが、チェックインは15時ですとのことで…。荷物は預かってくださったので、目の前のサンセットビーチで貝殻拾い。



夜の街スタンダードルーム

明るくて広くて快適乙女のトキメキ



冷蔵庫、セイフティボックスがあります。

セパレートのパジャマがあるのはうれしいバレエ



ビキニちゅらーゆ温泉


隣接のプール(屋外)、天然温泉。

ホテルから一旦外に出なくてはならないので、面倒と言えば面倒😁


浮き輪のレンタルは有料(千円)、浮き輪を膨らませる機械があるのでフーフーしなくてOK。

スライダーはありません。

冷たい水のプールとヒーリングプールという浅くて暖かいお湯のプールがあります。

水遊び用おむつの着用OKなのでおむつの取れていない子がいます。


プール遊びのあとは脱水機で水着の始末をして、裸ゾーンで天然温泉へ。

ロッカーは鍵付きタイプです。

ロビーにマッサージチェアあり(300円)。

毎日プール、温泉、マッサージのループしました笑


朝食はテラスでいただきましたジュース


つづきます。